本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

スタバの大学芋 フラペチーノ2020の実食レビュー・感想まとめ

2020年9月23日に発売されたスタバ大学芋 フラペチーノ2020。あまーい大学いもを飲む!?ということで注目を集めています。

でも実際にどんな味なの?と気になっているあなた!あなたのために先行販売でスターバックスの大学芋 フラペチーノを飲んだ人の実食レビュー・感想をまとめました。

スタバの大学芋 フラペチーノを飲んでみたい!という方はぜひ参考にしてくださいね。

スタバの大学芋 フラペチーノ2020実食レビュー・感想・口コミ

それではさっそく、実際にスタバの大学芋 フラペチーノを実食した人のリアルなレビューをご紹介していきますっ!

芋感がはんぱない!

飲んだ瞬間のパンチ力がすごい

まさに飲む大学芋

なんと良い評価がたくさん!飲む大学芋ってそのままやん!って感じがしますが・・・それでも実食された方は十分に満足されているようです。

気になる味の方ですか・・・甘さは甘いの?と気になる方のために甘さについてのツイートを調べてみました。

甘さひかえめ

甘さは控えめで飲みやすいようですね。

 

スタバの大学芋 フラペチーノ2020 お店の混雑状況

スタバの大学芋 フラペチーノは季節限定商品となるため、とても人気が高くなることが考えられます。

◆スタバの大学芋 フラペチーノ お店の混雑状況

発売初日は混雑することも考えられますが、発売から2日、3日と経ってくればお店の混雑状況もいつもと変わらないと予想されます。

※大学芋 フラペチーノを求めて行列になることは考えられません。行列が苦手という方でもお買い求めできるので安心です。

 

まとめ

今回の記事では2020年9月23日に発売されたスターバックスの大学芋 フラペチーノの実食レビューや口コミを紹介しました。

・飲む大学芋

・甘さは控えめ

・見た目も大学芋にこだわり

という実食レビューや口コミがありました。

 

秋の味覚のさつまいもを使ったスターバックスの大学芋 フラペチーノ。この季節限定のビバレッジだけあって、早く飲みたい!という方も多いのではないでしょうか?

まるで飲む大学芋!という大学芋 フラペチーノをぜひお手に取ってみてください。