本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

パウダーファンデーションおすすめ!崩れないD-ミネラルクリア ファンデーションの口コミ評判

崩れにくいファンデーションお値段が安くて、崩れないカバー力が高くて評価の高いものってないんですかね?

本当に良いと思えるファンデーションがなくて困っていませんか?

今回はファンデーションの中でもパウダーファンデーションの大人気韓国コスメ D-ミネラルクリア ファンデーションについて、実際の口コミ評判についてご紹介します。

パウダーファンデーションおすすめ

パウダーファンデーションの中でもダントツで人気があるのが、D-ミネラルクリア ファンデーションです。 
大手通販の楽天でも高評価の韓国コスメでうs。

パウダーファンデーションの人気ランキングはこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ 

CHECK !>>パウダーファンデーション TOP 30【楽天】

 

D-ミネラルクリア ファンデーションは何が良いの?

こんなにも人気のある、D-ミネラルクリア ファンデーション。人気の秘密はいったいどこにあるのでしょうか?

薄付きなのにカバー力が高い

超微粒子処方なので、きめ細かい微粒子で肌のくすみを厚塗り感なくカバーします。

くずれにくい

余分な皮脂を吸着するので、テカリを抑えて1日中、崩れ知らずの陶器のような肌へ。

コスパがいい

インターネットのみでの販売で立地条件などのコストを削減しています。そのため、お得な価格で販売できています。

パウダーファンデーションなのにクリーミー

時間だ経つほど、キメ細かい粒子が肌になじみ、メイクしたての肌よりも時間が経った肌の方がきれいに見えます。

D-ミネラルクリア ファンデーション 実際の口コミ評判は?

大手通販サイトの楽天市場では、パウダーファンデーション ランキングを常に上位キープ、ほとんど1位ですし、

さらにレビュー件数が1200件以上 と圧倒的な人気のある商品です。

また、これだけレビューがあると総合評価が気になるところですが、4.2以上とこちらもすばらしい評価です。

お値段以上

・パウダーでこの安さなのに、カバー力があります。

・いつもセールのときにまとめ買いしています。

・この値段でこの品はすごいとしか言いようがない。

・セールで購入できたのでかなりお得に高機能ファンデーションの購入ができました。

私の肌に合っている

・いままで使ったファンデーションの中で一番よかったです。薄つきですが、キレイに仕上がるので私の肌に合っているようです。

・もう手放せないくらい、肌に合っていると思います。敏感肌で混合肌なので肌に合わないものはプツプツができてしまいますが、こちらは大丈夫。薄付きでフィット感もあり、吹き出物がでてきませんでした。

・私の弱い肌でも問題なく使えています。良い商品に出会えました。

粒子が細かい

・粒子が細かく、よれない浮かない、久々のピット商品でした。

・きめが細かく、落ちにくいファンデです。

・お粉が細かくて素肌に密着します。塗った後よりも午後から夕方のほうがきれいに見えて化粧崩れなしです。

よれたり崩れたりしない

・脂性肌で色々なファンデを使ってみましたが、これにしてからは夕方までサラサラできれいな状態を保てます。

・鼻の頭などはマスクをしているので取れてテカってきてしまいますが、他の部分は化粧直ししなくても毛穴落ちなどはあまり気になりません。

・使用感は厚塗りにならず、さらっとしていて、よれたりせずに自然な感じに仕上がりました。

カバー力がある

・パウダーにしてはカバー力があると思います。完全には隠すことができませんが、ミネラルファンデで肌負担がすくなく、ここまでカバーできているので満足です。

・程よいマット感、カバー力があったのでよかったです。

・毛穴もカバーしてくれるし、厚塗り感もなったです。

・薄付きなのにカバー力がある感じです。

 

さいごに

こんなにたくさんのレビューも付いて、ランキングも常に上位独占中~~のこちらですが、やっぱり人気には理由がしっかりとありましたね。

こちらの商品はどちらかというとマットな仕上がりなので、もしかしたら好みが分かれるかもしれません。

ツヤがある仕上がりが好きという方はこちらの記事も参考になさってください。

↓ ↓ ↓ ↓

⇒クッションファンデーションおすすめ!アルーチェルーチェの口コミ評判