本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

クッションファンデーションおすすめ!カバー力、ツヤありアルーチェルーチェの使い方口コミ評判

ファンデーションカバー力が足りないなって思ったことはありませんか?

カバーをするために厚塗りになるのも嫌だし、ツヤ肌美肌を手にいれたいものです。

そこで今回はファンデーションの中でも大人気のアルーチェルーチェについて、実際の口コミや評判についてご紹介します。

クッションファンデーションおすすめ

ファンデーションの中にはリキッドタイプやパウダータイプがありますが、今回ご紹介したいのはクッションファンデーション。

クッションファンデーションの中でもダントツで人気があるのが、銀座ステファニーのアルーチェルーチェ クッションファンデーションです。

クッションファンデーションの人気ランキングはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>クッションファンデーション人気ランキング TOP30[楽天]

クッションファンデーションのランキングをチェックしていても、ダントツで人気が高く、レビュー件数も多いのがこちらの銀座ステファニー化粧品楽天市場店のショップさんです。

 

アルーチェルーチェ クッションファンデーションは何が良いの?

これだけの人気があるアルーチェルーチェのクッションファンデーション。一体人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

長持ちする美しさ

密着性に優れて、メイク崩れやヨレを防ぎます。

光の散乱でシワや毛穴を自然にカバーします。まるでハイライトを付けたような自然な光をつくりだし、肌にツヤ感と立体感を作ります。

美容液成分約70%

ベビーコラーゲンEX、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸、そして純度の高いローズオイルを配合しています。

メイクしながらスキンケアが叶う、化粧直しのたびに潤いをプラスします。

1つで6役、30秒でプロの仕上がり

美容液、日焼け止め、化粧自他児、ファンデーション、コンシーラー、ハイライトの6役を1つでできます。

国内最高基準のSPF50+、PA++++。

下地機能、高いカバー食、日焼け止め不要で忙しい朝でも時短でメイクが完成します。

アルーチェルーチェ クッションファンデーションの口コミ評判は?

大手通販サイトの楽天市場でぇあ、クッションファンデーション ランキングを常に上位キープ、ほとんど1位なのに加えて

さらにレビュー件数が1300以上 と圧倒的な人気をほこっています。

またこれだけのレビューがあるにも関わらず、総合評価をみてみると4.1以上とこちらもすばらしい評価を受けています。

それでは実際に購入された方たちの口コミや評判についてご紹介します。

つやがでる、美肌になる

・一日中つやはでるので化粧直しは不要でした。

・時間が経つに売れてカラーも肌と一体化してきてなじんできます。ドンドン美肌へと変わりさらに毛穴まで閉まってきて違和感なく美肌になるので、感動しました。

・ツヤ肌は本当に輝くって言葉がぴったりな感じのツヤ肌でした。

・時短メイクができ、適度な艶で、てかりすぎないところが気に入っています。

シミが消える

・ひと塗りでシミが聞けるとまでは言えませんが、全体に塗ったあとに指でポンポンとシミの上をたたくようにします。厚塗り感なしでシミが目立たなくなります。

・ひどいシミは重ね塗りでほとんど目だなくなりました。

・30代前半なのでシミはないのですが、クマや毛穴やくすみが気になっていました。これ1個で解消されました。

・カバー力があるので、家族にも「シミがなくなった」と大絶賛されて外出するのが楽しみになりました。

薄づきでしっとり

・このタイプははじめて使いましたが、薄づきでしっとりとしていてよかったです。もうパウダーやリキッドは使わないです。

・重ねても見た目にわかるような厚塗りした感じがなく、肌にかかる負担は軽いです。

・こちらのファンデーションはスッとなじみがよくて、満足しています。

・薄塗りでいいので、毎日さっと塗って時短ができますし、一日中気分がいいです。

よれない、化粧崩れしにくい

・今まで何種類かの別のクッションファンデーションを使ってみましたが、薄く塗ってもよれてしまって、結局汚くなるので使っていなかったですが、これはよれないです。

・シミは完全に隠すのは無理でしたが、化粧くずれがあまり感じられず満足しています。

・時間が経ってもヨレることなく、きれいな状態が保てるところも気に入っています。

・マスクにつかないファンデーションを探していてこちらの商品を購入しました。つけた後のベタ付きが気になりますが、パウダーを付ければ大丈夫なので、マスクにもほとんど付かず、化粧崩れがなくて安心できました。

 

さいごに

こんなにたくさんのレビューもあり、ランキングも常に上位独占中のこちらの商品ですが、やっぱり人気なのには理由があるのですね~~(^^♪

一年中使えますし、またマスクをしていてもファンデーションがマスクに付きにくいという口コミもありました。

これからマスクをする新しい日常になっていく予想なので、アルーチェ ルーチェのクッションファンデーションがおすすめです。