本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

チャイルドシートおすすめ!ポップピットのネビオは取り付け簡単!11歳ごろまで口コミ評判

チャイルドシートってたくさんあってどれを選んだらいいのか悩みますね。

できれば、1つ買ったら成長対応をしてくれてジュニアシートとしても使えるものだったらとってもお得、コスパが高いですね。

今回は楽天ランキングでも上位のポップピットPoPPit)というメーカーから出ているネビオNebio)というチャイルドシートについて、実際の口コミ評判についてご紹介します。

チャイルドシートおすすめ

チャイルドシートの中でもダントツに人気があるのが、ポップピット(PoPPit)のネビオ(Nebio)です。

大手通販サイトの楽天のチャイルドシート ランキングをにぎわせていますよ。

チャイルドシートの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>チャイルドシート人気ランキング TOP30[楽天]

ネビオ(Nebio)はレビュー件数が圧倒的に多いことがわかりますね。

 

ポップピット(PoPPit)のネビオ(Nebio)は何が良いの?

こんなにも人気のある、ポップピット(PoPPit)のネビオ(Nebio)。なんとなくは分かるけど人気の秘密は一体どこにあるのでしょうか?

ロングユース 対象年齢 1歳ごろから11歳ごろまで

せっかくチャイルドシートを購入するのなら、長く使えるものがいいですよね。

ヘッドレスト8段階調整、肩ベルト3段階調整、インナークッションが付いているので、1歳ごろ(9kg)からジュニアシートとして11歳ごろ(36kg)まで使うことができます。

軽量4.8kg

ママひとりで乗せ替えたり、設置ができるか心配な方もいますが大丈夫。

軽量ですし、コンパクトカーでも取り付けることができます。

おしゃれなデザイン

こだわりのマイカーにつけるのにオシャレなデザインのチャイルドシート、ジュニアシートが欲しい方には満足できるデザイン。全部で10種類のカラー展開です。

トリコロール、レッドスター、ブラウン、レッド、ネイビースター、アメカジブルー、アメカジピンク、アメカジグレー、ホワイト、グレーなどのカラーを選ぶことができます。

安全性

もちろん安全性にはこだわっています。

EU安全規格に合格(安全基準ECE-R44)していますし、国土交通省公認のチャイルド、ジュニアシートです。

ポップピット(PoPPit)のネビオ(Nebio)の実際の口コミ評判は?

大手通販サイトの楽天市場では、チャイルドシート ランキングを常に上位キープ(ほとんど1位)なのに加えて、
さらにレビュー件数が2500件以上 と圧倒的な人気があります。

またこれだけのレビューがあるにも関わらず総合評価は4.2以上と、こちらのすばらしい評価を受けています。

実際に購入された方達の口コミ評判をご紹介します。

とても軽い

・とても軽くて女性でもひょいっと持ち上げることができて、取り付けも簡単でよかったです。

・とても軽く、女性でも簡単に持ち上げられられる

・組み立てだけをした感じでは軽い!取り付け簡単、買ってよかったです。

成長に合わせて長く使える

・成長に合わせて長く使えるのがありがたいです。

・デザインも良く、11歳ごろまで長く使える点が魅力で購入しました。

・妹にすすめられて購入しました。安くて軽くて、長く使えていいということでしたが本当にいい買い物になりました。

安い

・西○屋やバー○テーにも見に行き、検討しましたがこちらが一番安かったです。良い買い物ができました。

・安いのに11歳まで利用できるので購入しました。

・安いのでコスパがいいです。

・○ップリカのチャイルドシートは4歳までのお高いものを買ったので、安さを実感しました。

おしゃれ

・見た目もオシャレなのが気に入っています。

・色やデザインはなかなかよかったです。

・デザインもかわいくて気に入っています。

・メッシュ生地がよかったのでグレーにしました。ちょっと地味かと思ったのですが、到着したものを見るとシックでいい感じでした。

良い口コミだけを並べているようなので、悪い口コミもご紹介します。

・クッションが硬い

・取り付けが難しい

という悪い口コミがありました。

インナークッションを外した状態で使うとクッションが硬いという口コミがありました。

その場合は、お尻にやわらかいタオルなどを挟むといいですね。

また取り付けが難しくって・・・という方もいましたが、取説ではなくて動画を見て取り付けると分かりやすいようです。

 

商品がリニューアルして、座部底面にすべり止めがつきました。左右どちらでも使えるドリンクホルダーも付いています♪

 

さいごに

こんなにたくさんのレビューも付き、多くの方が買ってよかったといっているチャイルドシート。

子供の成長に合わせて11歳ごろまで使えるなら、ジュニアシートを別に購入する必要もありませんし、なんとコスパがいいことでしょう。

もちろん安全性も保障されているので、安心して使うことができるチャイルドシートですね。