本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

TSUTAYAJR板橋駅前店の跡地どうなる?閉店理由は動画配信サービスの普及!

TSUTAYAJR板橋駅前店の跡地どうなる?閉店理由は動画配信サービスの普及!

TSUTAYAJR板橋駅前店が閉店するというニュースが飛び込んできました。地元に愛されてきたお店だっただけに閉店はショックですよね。

では閉店後の跡地はどうなるのでしょうか。また閉店理由はどのようなものだったのでしょうか。

本記事ではTSUTAYAJR板橋駅前店について

  • 閉店後の跡地はどうなる?
  • 閉店理由は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

\TSUTAYAが閉店して困っている方はTSUTAYA DISCUSがおすすめ!/

郵送でDVDが届き、視聴し終わったらポストに返却するレンタルDVDです。

TSUTAYA DISCUSの申し込みはこちら!>

TSUTAYAJR板橋駅前店の閉店後の跡地はどうなる?

閉店跡地と閉店理由

跡地については現在不明でした。

立地もよく長年あったお店ということで、閉店はとても残念です。駅近くということで利用者も多かったようなので、今後はどのようなお店になるのかとても期待が持てますね。

今はインターネットで簡単に映画や漫画が読める時代なのでレンタルショップよりも、

気軽に一人でも立ち寄れるような喫茶店やカフェなどが建設されたほうが、利用者は多いのではないかと思います。

私自身もレンタルショップはなかなか使う機会が少なくなりましたので、そのようなお店のほうが嬉しく思います。

駅近ということもあり朝やお仕事帰りに立ち寄りたい人もいるかと思いますので、営業時間が長いとさらに利用客も増えて賑やかになるのではないでしょうか。

TSUTAYAJR板橋駅前店の跡地予想!

一人でも立ち寄れるような喫茶店やカフェなどができるとと予想

スーパーやショッピングモールへの買い出しの際には、手軽なスマホポーチを持っておくとお財布代わりに使えて便利です。

両手が空くので子どもの面倒もみやすく、子どもの荷物はリュック、お財布やカードはスマホポーチへ…と使い分けるとすっと取り出せて、お会計もスムーズでおすすめですよ!

▼お出かけにはスマホポーチが便利!両手が空いてお財布代わりに使うことができます。

TSUTAYAJR板橋駅前店の閉店理由は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由

閉店理由については不明でした。

やはり、最近はインターネットを通して映画やドラマ、音楽や漫画も楽しめる時代ですのでレンタルショップの需要は下がっているように思います。そのような状況から経営が困難になったのではないかと思います。

しかし駅近で長年あったお店ということもあり、昔から愛用していたお客様もいらっゃったようでどこかさみしい思いがありますよね。

なかなかレンタルショップを利用する機会は減ってしまったのは事実ですが、このように昔からのお店が閉店してしまうことはとても悲しい気持ちがあります。

近所のレンタルショップもいくつも閉店しているのをよく見かけます。昔のビデオテープをレンタルしていたころがとても懐かしい気持ちになりました。

TSUTAYAJR板橋駅前店の閉店理由まとめ

動画配信サービスの普及でビデオレンタル事業が完全に時代から取り残されたから

\TSUTAYAが閉店して困っている方はTSUTAYA DISCUSがおすすめ!/

郵送でDVDが届き、視聴し終わったらポストに返却するレンタルDVDです。

TSUTAYA DISCUSの申し込みはこちら!>

TSUTAYAJR板橋駅前店の営業終了日・閉店日は?

2024年1月8日(月)閉店

TSUTAYAJR板橋駅前店のアクセス

住所〒173-0004 東京都板橋区板橋1-55-14 JR都市開発ビル
アクセスJR埼京線 板橋駅
営業時間10:00~夜 12:00
定休日年中無休
HPWEBSITE

TSUTAYAJR板橋駅前店の閉店についての口コミ感想は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由の口コミ

長年あったお店のようで、とても悲しい思いをしているお客様が多くみられました。やはり駅近ということもあり会社帰りにDVDを借りて見ることを楽しみにしていたようです。

やはり昔からあるお店の閉店はとても残念な気持ちになりますね。映画も簡単にインターネットで見られる時代だからこそ、DVDで見ることを楽しんでいた方もいるのではないでしょうか?

私も実はその一人で、DVDで見ると映画の前に流れるコマーシャルもたまに見ると面白いなと感じています。漫画もやはりスマートフォンではなく本で読みたいという人も多くいるかと思います。

そんな方にとって好立地のこのお店はとても愛される存在だったようです。とてもいい立地なので次のお店に期待する声も上がっていました。

TSUTAYAJR板橋駅前店の閉店跡地まとめ

TSUTAYAJR板橋駅前店の閉店についてご紹介してきました。

・跡地については不明
・閉店理由についても不明
・長年あったお店のため閉店を悲しむ声が多かった
・レンタルショップの需要が低くなっているため閉店するのではないか
・好立地のため次のお店を楽しみに待つ声も上がっている

ということでした。

慣れ親しんだお店の閉店はとても悲しい気持ちになりますね。インターネットの普及でレンタルショップも続々と閉店していて、漫画本やDVDで映画を見ることが好きな人には少し辛いです。

かもこのお店はとても好立地で利用しやすいお店でした。まだ閉店まで少し時間がありますのでこの機会にインターネット派の人もこちらのレンタルショップに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ブックセンターいとう東中野本店の跡地どうなる?なぜ閉店か理由は時代の流れ?

サンマルクカフェ東京都有楽町ビル店の跡地どうなる?閉店理由や感想口コミは?

\TSUTAYAが閉店して困っている方はTSUTAYA DISCUSがおすすめ!/

郵送でDVDが届き、視聴し終わったらポストに返却するレンタルDVDです。

TSUTAYA DISCUSの申し込みはこちら!>