本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

大江戸温泉物語浦安万華郷の跡地どうなる?閉店理由は宿泊客の低迷?

大江戸温泉物語浦安万華郷の跡地どうなる?閉店理由は宿泊客の低迷?

大江戸温泉物語浦安万華郷が閉店するというニュースが飛び込んできました。地元に愛されてきたお店だっただけに閉店はショックですよね。

では閉店後の跡地はどうなるのでしょうか。また閉店理由はどのようなものだったのでしょうか。

本記事では大江戸温泉物語浦安万華郷について

  • 閉店後の跡地はどうなる?
  • 閉店理由は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

大江戸温泉物語浦安万華郷の周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

大江戸温泉物語浦安万華郷の閉店後の跡地はどうなる?

閉店跡地と閉店理由

現在跡地については不明でした。かなり広い敷地がありますので、今後も家族で楽しめるような施設が建つと嬉しいなと思います。

また宿泊施設としてかなり賑わっていた大江戸温泉物語 浦安万華郷ですので、立地的にも同じように宿泊施設を建設しても繁盛するのではないでしょうか。

浦安ということもありディズニーに立ち寄った方が宿泊することもあるかと思いますから、パークの疲れを癒せるような宿泊施設が建設されるといいですね。

ディズニーからのアクセスとしては車が主な移動手段になるかと思いますので、駐車場も広く完備されていると利用しやすいのではないでしょうか。

宿泊施設でなくても旅行客が多く来る地域になると思いますので、観光に特化した施設が建設されると良いのかなと思います。

大江戸温泉物語浦安万華郷の跡地予想!

同じような宿泊施設ができると予想!

ディズニーリゾートにもほど近い大江戸温泉物語浦安万華郷は、ディズニー帰りに利用されるかたも多かったようです。

こんなかわいいディズニーキャラのリュックサックもあるんですね!

▼ 入園・入学祝いや遠足に!トイストーリーのリュックサック!


 

大江戸温泉物語浦安万華郷の閉店理由は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由

施設の借地契約の満了に伴い閉店するそうです。

2009年から15年も愛されていた施設なので、閉館はとても悲しいですがそのような事情では仕方ありません。

しかし新型コロナウイルスによる影響でたくさんの宿泊施設や娯楽施設が閉店していく中で、借地契約満了まで営業し続けたのはやはり大江戸温泉物語 浦安万華郷の人気や努力の成果なのでしょう。

お風呂が38種類あり、大道芸などのイベントも多数開催されていたようで老若男女楽しめるような宿泊施設だったようです。

閉館2024年6月2日ですのでまだ宿泊のチャンスがあります。宿泊のみならず日帰りで施設を楽しむことも出来ますので、最後の機会に大江戸温泉物語 浦安万華郷を楽しんでみてはいかがでしょうか。

大江戸温泉物語浦安万華郷の閉店理由まとめ

新型コロナウイルスによる宿泊客低迷の影響

大江戸温泉物語浦安万華郷がある浦安市のふるさと納税。

浦安市内の対象施設で使える楽天トラベルクーポンがもらえます!

▼ ふるさと納税で楽天トラベルクーポン 3000円分がもらえる!


 

大江戸温泉物語浦安万華郷の営業終了日・閉店日は?

2024年6月2日(日)閉店

大江戸温泉物語浦安万華郷のアクセス

住所〒279-0013 千葉県浦安市日の出7丁目3−12
アクセスJR京葉線 新浦安駅 
営業時間11:00~24:00 ※最終入館時刻 23:00

大江戸温泉物語浦安万華郷の閉店についての口コミ感想は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由の口コミ

朝食がおいしかった、ディズニー帰りに利用するのにちょうどいい、ディズニーからのアクセス(シャトルバスなど)が良い、ファミリー向けで楽しめた等

宿泊された方は満足されていたようなので、今回の閉館を悲しむ声が多く上がっています。

逆に静かに泊まりたい人にとっては不向きな宿だったようで閉館に対し関心のないコメントも少々見受けられました。

浦安市など千葉の情報満載の最新「るるぶ」はこちら!

編集:JTBパブリッシング
¥499 (2024/04/23 14:43時点 | Amazon調べ)

大江戸温泉物語浦安万華郷の閉店跡地まとめ

大江戸温泉物語浦安万華郷の閉店跡地についてご紹介してきました。

跡地については現在は不明で、ディズニーに行く旅行客が多い地域なので観光に特化した施設が建設されるのではないかと予想しています。

閉館理由は施設の借地契約の満了です。ファミリーからの口コミはとても良かったため閉館を悲しむ声も多く上がっていました。

新型コロナウイルスの影響もあり、ファミリーで楽しめる宿泊施設はどんどん少なくなってしまったように感じます。

施設の借地契約の満了とはいえ、やはりこのような宿泊施設が減ってしまうのはとても悲しいですね。私も子供がまだ小さいのでこれから色々な経験をさせたいと思っているところです。

新型コロナウイルスの影響もひと段落した今、宿泊施設のみならず、家族で楽しめる施設や観光地が増えてくれると嬉しいですね。

大江戸温泉物語浦安万華郷の周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

全国の温泉を自宅で楽しみたいかたはこちらの温泉の素をどうぞ!

▼ 草津 下呂 有馬 白骨 別府 嬉野 温泉の素で体がほっこりあったまる!