本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

B’zライブ2023大阪オーラスのセトリは?最終日の現地レポは?

B'zライブ2023大阪オーラスのセトリは?最終日の現地レポは?

B’zライブ2023 B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- が大阪のヤンマースタジアム長居で2023年9月24日(日)にオーラスを迎えます。では最終日のセトリはどのようなものだったのでしょうか。また現地レポも気になるところです。

本記事ではB’zライブ2023大阪オーラスのセトリについて詳しくご紹介します。ぜひご覧ください。

B’zライブ2023大阪オーラスのセトリは?

B’zライブ2023大阪オーラスのセトリ

Opening Movie – Mars (Instrumental)
 LOVE PHANTOM
 FIREBALL

B’zのLIVE-GYMにようこそ
 RUN
 夜にふられても
 恋心 (KOI-GOKORO)

MC
 イチブトゼンブ;;バラード 〜 通常
 NATIVE DANCE
 GUITAR KIDS RHAPSODY
 Calling
 太陽のKomachi Angel
 LADY NAVIGATION
Movie (10曲ダイジェスト)

MC
 BIG
メンバー紹介 ~ バンドセッション
 JAP THE RIPPER
 YES YES YES 
 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
メドレー
 ultra soul
 BAD COMMUNICATION
 ultra soul

 IT’S SHOWTIME!!
 君の中で踊りたい 2023
 兵、走る

MC
 STARS
 Pleasure 2023 ~人生の快楽~

ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-

ということで、セトリは、B’zの代表曲や新曲、メドレーなどが盛りだくさんでしたね。

▼ 新曲「STARS」は35周年メモリアルイヤーを象徴する表題曲で、B’zの歴史やファンへの感謝の気持ちが込められています!

ブランド登録なし
¥2,548 (2023/09/25 09:28時点 | Yahooショッピング調べ)

B’zライブ2023大阪オーラスの現地レポは?

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居は、9月21日、23日、24日の3日間で開催されました。

9月21日の初日は、雷雨により中断されたため、セトリカットがあったそうです。

2023年9月24日(日)のB’zライブ2023ヤンマースタジアム長居に対する感想をまとめます。

  1. B’zライブは最終日まで全曲演奏され、成功裡に幕を閉じました。
  2. ファンからはB’zのパフォーマンスと曲の選択に対する感動と興奮の声が広がりました。
  3. 特に新曲「STARS」やメドレー、アンコールの「Pleasure 2023〜人生の快楽」が大いに盛り上がりました。
  4. 一方で、雷雨の影響や座席の配置などについて不満や不安を表明する声もありました。
  5. 稲葉さんと松本さんはファンに感謝の意を述べ、ツアーの思い出を共有しました。

B’zは35周年を迎えながらも、未だにロックのスターとして輝き続けています。これからも応援したいですね!

▼ 新曲「STARS」は35周年メモリアルイヤーを象徴する表題曲で、B’zの歴史やファンへの感謝の気持ちが込められています!

ブランド登録なし
¥2,548 (2023/09/25 09:28時点 | Yahooショッピング調べ)