本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の座席表は?見え方はキャパは?

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の座席表は?見え方はキャパは?

B’zライブ 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023」がヤンマースタジアム長居で開催されます。2023年9月21日(木)、9月23日(土・祝)、9月24日(日)の日程です。座席表はどうなっているのでしょうか。

各席での見え方はキャパについても知りたいですね。

本記事ではB’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の座席表や見え方、キャパについてまるっとご紹介します。

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の座席表は?

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の座席表はどのようになるのでしょうか。過去のライブから予想してみたいと思います。

SNSで過去のアーティストたちがライブしたときの座席表を調べたところ、基本的になこのような形になるようです。

KingGnuが2023年5月に行ったライブの時の座席表はこちら!

TWICEが2023年5月に行ったライブの時の座席表はこちら!

ということです。ステージの形は少し変わると思いますが、アリーナ席の椅子の並べ方は同じようになると思います。

最前列がA列、次にB列と並んでいきます。またブロックはKingGnuの場合は最大19ブロックまで、TWICEは20ブロックまでありました。

ステージの置き方や機材の置き方によって若干の違いがあると思いますが、B’zライブ2023もこのような形になると予想しています。

▼ ライブには首元を冷やすアイスリングがおすすめ!

ヤンマースタジアム長居の駐車場についてはこちらの記事で書いています。

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の駐車場どこ?渋滞回避の穴場や民間の予約方法も!

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の座席の見え方は?

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の座席の見え方はどのようになるのでしょうか。

TWICEのライブのスタンド席からステージを見た様子。見やすい席ですね。

アリーナA14ブロック 4列目

このようにステージが見えますので参考になさってください。

▼ ヤンマースタジアム長居の公式ホームページ

https://www.softbankhawks.co.jp/stadium/

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の座席表・キャパは?

次にヤンマースタジアム長居のキャパもご紹介しておきましょう。

ヤンマースタジアム長居のキャパシティは50,000です。

ただし実際のライブの際の動員は通常45,000~50,000人となっているようです。B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居もこのくらいの規模で行われると予想できます。

▼ 直前に販売になる座席についてはこちらの記事で書きました。

b’zライブ2023機材解放席コツは?通知いつでどんな席かも!

▼ ライブには両手があくスマホポーチがおすすめ!

B’zライブ2023ヤンマースタジアム長居の座席表まとめ

今回はB’zライブ2023ヤンマースタジアム長居についてご紹介してきました。

座席数は過去に行われたライブを参考にすると大体の椅子の並べ方がわかります。

また見え方も過去のライブを参考に。キャパは45,000~50,000人ということが分かりました。

本当に楽しみなライブですね。B’zライブで盛り上がってしまいましょう!