本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

舞台光源氏くんの室龍太にキスシーンはある?あらすじやネタバレは?

舞台光源氏くんの室龍太にキスシーンはある?あらすじやネタバレは?

えすとえむ原作の漫画「いいね!光源氏くん」が舞台になることが発表されました!

関西ジャニーズJr.の室龍太くんが主演するってことでキスシーンがあるのかどうなのかが気になります。あらすじやネタバレはどうなのでしょうか。

ということで本記事では舞台光源氏くんについて

  • 室龍太にキスシーンはある?
  • あらすじやネタバレは?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

舞台「いいね!光源氏くん」の室龍太にキスシーンはある?

今回、室龍太くん主演で舞台化される「いいね!光源氏くん」にキスシーンがあるか予想してみました。

漫画「いいね!光源氏くん」は舞台化の前にNHKでドラマ化されている作品です。なのでドラマでキスシーンがあったのかどうかが重要になってきますね。

ドラマでは光源氏を千葉雄大さんが、藤原沙織を伊藤沙莉さんが演じていました。ドラマ『いいね!光源氏くん し〜ずん2』ではラスト回で二人のキスシーンがありました!

ということは舞台の「いいね!光源氏くん」でもキスシーンがあるってことなんじゃないでしょうか?

舞台光源氏くんの上演日程は2023年8月12日(土)から8月19日(土)まで、東京の三越劇場にて。

舞台「いいね!光源氏くん」のあらすじネタバレは?

「いいね!光源氏くん」のあらすじは以下の通り。

平凡なOLの藤原沙織の部屋に突如、『源氏物語』の主人公・光源氏がタイムスリップしてしまう。光源氏と言えばプレイボーイで有名。そして後を追うように、『源氏物語』の中で光源氏のライバル・頭中将もタイムトリップをして沙織の部屋にやってきてしまう。

平安時代からやってきた二人をどうにか現代で自立させるために、職を世話したり、食事を世話したりてんやわんやの沙織と妹の詩織。

そこにフードデリバリーの配達員・城内桃香、沙織の同僚で歴女の笹本絹代、光くんの恩人でアメリカ人のフィリップなど個性豊かな登場人物が部屋に集合しててんやわんやの毎日が始まる。

舞台「いいね!光源氏くん」まとめ

えすとえむ原作の「いいね!光源氏くん」が舞台化!さらに光源氏を関西ジャニーズJr.の室龍太くんが演じるということで話題になっていますね。

キスシーンがあるのかないのか、とっても気になるところなので情報が入り次第加筆していきます。