本ページはプロモーションが含まれています。

生活

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023の予約はいつまででしょうか。また当日予約なしでも店頭で購入できるのでしょうか。

本記事では名鉄百貨店クリスマスケーキ2023の予約についてまるっとご紹介します。

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

本店(本館)地下一階のスイーツデコレーション各ショップ店頭での注文は2023年10月4日(水)〜12月10日(日)の期間です。

オンラインショッピングによるインターネットからの注文は、2023年10月4日(水)〜12月5日(火)の期間です。

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

クリスマスケーキを店舗で予約する場合は、実際に店舗に出向きそれぞれ予約したいケーキを売っているお店で予約をするという形になっています。

また、オンラインで予約することも可能であり、名鉄百貨店のオンラインショッピングの特設ページ『2023名鉄百貨店のクリスマスケーキ【事前承り】』から、各ケーキ販売店舗の販売商品を確認し、実際の写真や断面図などを見ながら購入することが可能です。

また、オンラインであっても店舗であっても予約する際に複数のケーキを同時に予約することも可能で、必ずしも1人1個までしか予約できないというわけではないです。

また店舗で予約する場合も、店舗に行かずにネット上でケーキの写真や構造を眺めることが可能です。

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

デジタルパンフレットや、予約ページには特に割引に関して触れる文章は無かったため、早割りや予約購入割引などは無いようです。

また、早割りに関してネットで調べてみても過去に早割りが行われていた情報はありませんでした。

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

2022年の情報ですが、名鉄地下街で過去に当日販売が行われていたようです。

ただ、人気なケーキや人気ブランドの商品は数に限りがあり、場合によっては予約分のみで生産が終了してしまい、当日在庫が無い可能性も見込まれます。

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023は配送できる?

受け取り日は2023年12月23日(土)から25日(月)の12:30-19:30となっており、お客様控えを持参し、ケーキと引替えてもらう形になります。

場所は本館7階の特設会場です。

また、配送受け取りの場合、可能な商品とそうでない商品があるため、事前に店舗に確認しておくか、オンラインショップにも明記されているため、確認するのが良いでしょう。

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

名鉄百貨店では、毎年ドアラのケーキを販売していますが、そのケーキは50台限りホームデリバリー方式で冷凍配送となっています。

通常のカタログには載っていませんが、毎年限定メニューとして販売はしているようです。

名鉄百貨店クリスマスケーキ2023まとめ

予約は店頭の場合10月4日〜12月10日、オンラインの場合は10月4日〜12月5日。・オンライン予約は名鉄百貨店オンラインショッピングの特設ページより可能です。

割引情報はなく、早割りなどはない可能性が高いです。

当日販売は名鉄地下街で行われる可能性がありますが、人気な商品は売り切れている可能性もあります。

配送は商品によるので、各ショップに問い合わせるか、オンラインショップの表記で確かめると良いです。

冷凍ケーキは毎年名鉄百貨店が出しているドアラのケーキが冷凍ケーキとして販売されています。

名鉄百貨店のケーキはどれも素敵なものが多く、迷ってしまいますね。

迷っている間に売り切れてしまった、などというのを避けるためにも、当日スムーズにお買い物出来るようにするためにも、事前予約をしておくと安心してお買い物できそうですね!

デジタルパンフレットを見ているだけでも夢が凄く膨らむ、素敵なケーキ達なので是非今年のクリスマスはこれらのケーキ達と素敵な時間を過ごしてください。