本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

成田花火大会2023のチケット値段は?おすすめや無料席との違いは?

成田花火大会2023のチケット値段は?おすすめや無料席との違いは?

成田花火大会2023が開催されることが決定しました。今から待ち遠しイベントですね。

それではチケット値段はいくらなのでしょうか。おすすめの席や無料席との違いはあるのかも気になるところです。

本記事では成田花火大会2023のチケットについて

  • 値段が予約方法
  • チケットの種類とおすすめ席
  • 有料席と無料席との違い

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

\旅行にいくならポイントをためないと損ですよ!/

成田花火大会2023のチケット値段は?予約方法は?

成田花火大会2023のチケットには席の場所などによって値段が違います。

一つ目はSS会場のテーブル付、イス4脚、指定席(4名)35,000円 になります。こちらはオリジナルグッズ(マフラータオル)付です。

二つ目は、SS会場エキサイティングシート指定席、(1名)15,000円 です。こちらはオリジナルグッズ(マフラータオル)付 です。

三つ目はS会場区画指定(4名)20,000円 です。三つ目はA会場区画指定(4名)16,000円 です。

四つ目はA会場イス席(1名)6,000円、ペア指定席(2名)12,000円です。

五つ目はB会場区画席(4名)12,000円 です。

六つ目はB会場イス席(1名)5,000円 です。協賛されたお客様に観覧チケットをお配りししているようです。

こちらの申し込みは【CNプレイガイド】【チケットぴあ】【イープラス】 にて受付ています。またチケットの購入方法については「店頭で購入」「ネットで申し込む」「電話で申し込む」があります。

セブンイレブン店内のマルチコピー機、ファミリーマートのマルチコピー機からも簡単に購入できます。電話で予約する場合にの電話番号は以下の通りです。0570-08-9999(年中無休/10:00~18:00)

詳細についてはこちらの公式サイトをご覧ください。

⇒ 公式サイト

成田花火大会2023のチケットでおすすめの席はどこ?

成田花火大会2023の有料席について説明していきましょう。

SS会場 テーブル付 イス4脚 指定席(4名) 35,000円は打上会場から一番近い特別なエリアとなり、 花火が真上に打上がり無数の花火で囲まれ降り注ぐ大迫力の異次元空間を 全身で体感していただける席となります。

この会場で最もスペシャルな席で鑑賞したい方にお勧めです。 SS会場 エキサイティングシート 指定席 (1名) 15,000円 オリジナルグッズ(マフラータオル)付は 目の前を遮るものがなく、花火の打上瞬間から開花までパノラマで無数の花火で 囲まれる異次元空間を体感していただける席となっています。

S会場 区画指定 (4名) 20,000円は レジャーシートを敷いて観覧いただける区画指定席であり、 縦横無尽に打上がる無数の花火に包まれる異次元空間も体感していただける席となっています。お子様連れなどでゆっくりできるかと思います。

A会場 区画指定 (4名) 16,000円は 打上がる花火をゆっくり鑑賞いただけ、花火異次元空間も十分に体感いただける席となっています。 A会場 イス席(1名)6,000円   ぺあ指定席(2名)12,000円は 1名から購入でき、ぺあ指定席の用意もあるため、カップルにお勧めです。

B会場 区画席(4名)12,000円は 花火全体を見渡せる会場であり、家族で レジャーシートを敷いて花火打上全体をゆっくりご観覧するのに良い席です。 B会場 イス席(1名)5,000円は1名からご購入できるため、おひとりでゆっくり鑑賞したい方にお勧めです。

予算が合えばSS会場のテーブル、イス、オリジナルグッズ付のSS会場で見ることができるときっと感動の一日となると思います。家族連れでゆっくり見たい方は、レジャーシートの席を予約するのも良いかと思います。

なお、協賛観覧会場について 、コロナウィルス感染症対策として乳児(1歳未満)のみひざ上にて無料となります。 区画席は指定席・自由席とも定員4名となっているため、ご注意くださいね。

\旅行にいくならポイントをためないと損ですよ!/

成田花火大会2023の有料席と無料席との違いは?こ

成田花火大会2023の有料席と無料席の違いはどこにあるのでしょうか。

成田花火大会2023は有料席であれば、確実に席を確保し、良い場所でゆっくりと鑑賞できます。様々な場所、値段による席があるため、来場される人数や、カップル、お子様連れ、お一人での鑑賞などご利用される目的に合った席を選ばれると良いかと思います。

また無料席についですが、今回の成田花火大会において、無料席の用意はないようです。その理由は、新型コロナウィルス感染防止計画のもと、無料の観覧場所の開放はないとのことです。

またトイレや屋台等の出店もないようですので、ご注意ください。有料にてチケットを入手していない方は観覧会場付近での観覧はできず、遠方からの観覧になるとのことですので、ご注意ください。せっかくの花火大会なので、座席を確保しゆっくりと鑑賞できると良いかと思います。

成田花火大会2023のチケット値段まとめ

成田花火大会2023では、有料席は5000円から35000円の値段設定で、高い席ほど迫力のある花火大会を楽しめそうです。オリジナルグッズ付の席も販売されており、特別な記念になるのではないでしょうか。椅子の席や、レジャーシートの席があるようです。

有料席であれば、確実に席を確保し、良い場所でゆっくりと鑑賞できます。様々な場所、値段による席があるため、来場される人数や、カップル、お子様連れ、お一人での鑑賞などご利用される目的に合った席を選ばれると良いかと思います。

また無料席についですが、今回の成田花火大会において、無料席の用意はないようです。その理由は、新型コロナウィルス感染防止計画のもと、無料の観覧場所の開放はないとのことです。またトイレや屋台等の出店もないようですので、ご注意ください。

有料にてチケットを入手していない方は観覧会場付近での観覧はできず、遠方からの観覧になるとのことですので、事前に有料のチケットを入手しておくと安心ですね。

せっかくの花火大会なので、座席を確保しゆっくりと鑑賞できると良いかと思います。コロナで様々な行事が中止され、空に打ち上げられる花火を知らないお子様もたくさんいると聞きます。是非ご家族でも席を予約し、感動的な花火大会を過ごすことができれば良いですね。

\旅行にいくならポイントをためないと損ですよ!/