本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

康熙帝大河を統べる王のキャストや相関図は?監督や脚本は誰?

康熙帝大河を統べる王のキャストや相関図は?監督や脚本は誰?

中国の時代劇ドラマ「康熙帝~大河を統べる王~」が2023年6月にWOWOWにて放送されることが決定しました!どんなドラマなのかすっごーい楽しみですね。

史実をもとにしたドラマなので実在の人物を演じるキャストは誰なのか、相関図はどうなっているのかが気になるところです。キャストや相関図を知るともっとドラマが楽しくなるはず!

本記事では「康熙帝~大河を統べる王~」の

  • キャスト
  • 相関図

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

康熙帝~大河を統べる王~のキャスト

役名役者名
康熙帝ルオ・ジン
キン輔ホァン・チーチョン
陳オウイン・ファン
納蘭明珠ゴン・レイ
索額図リャン・グァンホア
孝荘太皇太后シー・メイチュアン

主役のルオ・ジンが演じた「鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~」についてはこちらの記事でご紹介しています。

鶴唳華亭かくれいかていキャスト相関図は?全話あらすじネタバレ感想を結末まで!

こちらは外伝もあり、本編と外伝を一緒に視聴しないと話に納得できないと思うので、ぜひ外伝もご覧ください。

鶴唳華亭かくれいかてい外伝~別雲間~全話あらすじは?ネタバレ感想を結末まで!

康熙帝~大河を統べる王~の相関図

康熙帝~大河を統べる王~のスタッフ

監督・脚本

チャン・ティン

監督・脚本は、大ヒット時代劇「大明皇妃 -Empress of the Ming-」を手掛けたチャン・ティンが担当します。私は大明皇妃はすごい好きなドラマだったのでうれしい!

大明皇妃のあらすじネタバレはこちらに記載しています。

中国ドラマ 大明皇妃 あらすじネタバレ感想、最終回!BS放送予定2022

関連記事

康熙帝大河を統べる王のあらすじネタバレは?感想やラブシーンを結末まで!