本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

仙門百家カフェの口コミ感想と現地レポは?魏嬰のカレーはどのくらい辛い?

仙門百家カフェの口コミ感想と現地レポは?魏嬰のカレーはどのくらい辛い?

魔道祖師カフェ2023スイパラの「仙門百家カフェ」の口コミ感想はどうなのでしょうか。グッズについてもどのようなものが販売されているのか気になりますね。

本記事では魔道祖師カフェ2023スイパラの

  • 口コミ感想・現地レポ
  • 魏嬰のカレーは辛い?
  • グッズ販売

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

予約方法などはこちらの記事でご紹介しています。

⇒ 魔道祖師カフェ2023スイパラ予約方法は?当日席やグッズ販売の売り切れは?

仙門百家カフェ!魔道祖師カフェ2023スイパラの口コミ感想・現地レポは?

スイパラで開催中の魔道祖師カフェ2023「仙門百家カフェ」をご紹介します。実際に行かれたかたの感想やお写真は以下の通りです。

https://twitter.com/ryoimu/status/1659748029577170944

ということで、行かれた方はすごく満足されている様子❤なんといっても今回のための特別な衣装、コラボメニュー、限定グッズ販売となれば、ファンは行くしかありませんね!

予約方法などはこちらの記事でご紹介しています。

⇒ 魔道祖師カフェ2023スイパラ予約方法は?当日席やグッズ販売は予約なしでできる?

\魏無羨と藍忘機が表紙のPASH!はもう手にしましたか?/

編集:主婦と生活社
¥990 (2023/10/01 08:06時点 | Amazon調べ)

仙門百家カフェ!魏嬰のカレーは辛い?

あと気になるのがカレーですね。魏嬰のカレーということで辛そうなイメージ。実際に食べたかたの感想はどうなのでしょうか。

「魏無羨特製レッドカレー」を実際に食べた方がSNSであげてくれています!

ということで、魏嬰のカレーはやはり辛かった!ということです。

どのくらい辛いかというと、

  • 辛ラーメン位
  • インドネパール系カレー屋さんの中辛くらい
  • 唐辛子系の辛さ
  • 辛い物が苦手な人は覚悟が必要

ということでした!なので辛い物が苦手な人は一緒に行く友達が頼んだカレーをちょっとシェアさせてもらう位のほうがいいかも知れませんね。

見た目は魏無羨と藍忘機をイメージした兎さんの形のご飯が乗っているので可愛らしいイメージのカレーなんですよね。

なんといってもあの、義城でのお粥事件を引き起こした魏無羨ですから、魏無羨のカレーとなるとやはり辛いってことなんですね。唐辛子系の辛さということで、これも魏無羨をイメージしているなって感じしました。スイパラさん頑張りました!

お出かけには両手が空くスマホポーチが便利!/

デザートのブルーゼリーがすけべ?

藍忘機をイメージした「含光君の静室&冷泉プレート」の中のブルーのゼリーがすけべだと噂になっています。どうしてでしょうか?

ということで一番の注目はブルーのゼリーです!その上に藍忘機と魏無羨のモナカも❤冷泉でイチャイチャするってイメージ?あー、風呂桶を想像してしまう(笑)

仙門百家カフェ!魔道祖師カフェ2023スイパラのグッズ販売は?

スイパラで開催中の魔道祖師カフェ2023「仙門百家カフェ」のグッズ販売についてご紹介していきます。

グッズはBIGアクリルスタンド、ワイヤーキーホルダー、クリアファイルセット、アクリルジオラマ、ポストカードセット、キャンバスボード、ランチトートバッグ、クリアカードコレクション、缶バッジコレクション、デフォルメ缶バッジコレクション、デフォルメキーホルダオーコレクションです。

それぞれの詳細は実際の購入された方が写真を掲載されているのでご参考になさってください。

またコラボカフェを利用するとペーパーランチョンマットを1来店につき1枚プレゼント、そしてコラボメニューを1品注文するごとに1枚、オリジナルコースターがプレゼントされます。

これらはランダムでの配布となりますので絵柄は選ぶことはできないということです。

https://twitter.com/C0531sa/status/1659800445089644546
https://twitter.com/ryo__torihiki__/status/1659792797665484806

実際の写真を見るとどういうグッズなのか分かりやすいですね。交換したいというお取引をされたい方もいますので、ご自分の希望の絵柄ではなかった場合に、交換することもできますね。

\まだまだ必要ですね。ストックしておくと便利!/

仙門百家カフェ!魔道祖師カフェ2023スイパラのグッズは一人何個まで?

魔道祖師カフェ2023スイパラ「仙門百家カフェ」ではグッズ購入の個数制限はあるのでしょうか。

調べたところ、各種3個までということになっています。ただ販売状況によっては購入制限が変更になることもあるので注意しましょう。

またグッズを購入できるのはコラボメニューを注文した方のみ購入できるようになっています。

仙門百家カフェ!魔道祖師カフェ2023スイパラまとめ