本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

魔道祖師カフェ2023スイパラ予約方法は?当日席やグッズ販売の売り切れは?

魔道祖師カフェ2023スイパラ予約方法は?当日席やグッズ販売は予約なしでできる?

大河幻想ラジオドラマ「魔道祖師」とスイーツパラダイスのコラボカフェ~仙門百家カフェへようこそ~が開催されることが決定しました。新宿東口店とクレフィ三宮店で開催されて会期はそれぞれ2023年5月20日(土)〜2023年6月30日(金)、2023年7月8日(土)〜2023年7月30日(日)となっています。

それでは席の予約方法や、当日券はあるのか、グッズ販売は予約なしでもできるのかなど、気になることがたくさんありますね。

本記事では魔道祖師コラボカフェの

  • 予約方法は?
  • 当日席はある?
  • グッズ販売の売り切れは?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください!

こちらの記事もどーぞ ⇒ 仙門百家カフェの口コミ感想は?魏嬰のカレーは辛い?

魔道祖師カフェ2023スイパラ~仙門百家カフェへようこそ~予約方法は?

仙門百家カフェのお席は事前予約で取ることができます。スイーツパラダイスアプリから予約します。

アプリでの予約は利用希望日の5週間前から利用希望日前日20時までで各日先着順になり、新宿東口店は4月15日(土)0時に5月20日(土)の予約が可能になります。

以降は毎日0時に翌日の予約が可能になるようです。三宮店は6月3日(土)0時に7月8日(土)の予約が可能になり、以降は毎日0時に翌日の予約が可能になります。

当日の予約はできないようで1アカウントにつき1日時のみ予約が可能で複数日時の予約はできないようです。

アプリからの予約になっている様なので電話での受付が可能か確認が必要です。アプリでの予約ではキャンセルも可能です。

\魏無羨と藍忘機が表紙のPASH!はもう手にしましたか?/

編集:主婦と生活社
¥990 (2023/10/01 08:06時点 | Amazon調べ)

魔道祖師カフェ2023スイパラ~仙門百家カフェへようこそ~に予約なし当日席ある?

仙門百家カフェに当日に行きたい!となった場合は当日のお席は用意されているのでしょうか。当日入店も可能のようですが、その時間に予約のお客さんがいっぱいだったりすることもあり、入店まで待たされる可能性がありますので事前に知っておくといいでしょう。

できれば予約をしてから行かれてほうがいいのですが、思い立って当日にふらっと立ち寄りたいという方もお席が空いていれば対応してもらえますので、まずは行ってみることをおすすめします。

ご注文についての方法はこちらの方はツイッターにあげてくれていました。参考になさってください。

\お出かけには両手が空くスマホポーチが便利!/

魔道祖師カフェ2023スイパラ~仙門百家カフェへようこそ~のグッズ販売は?

仙門百家カフェで販売されるオリジナルグッズ。コラボレーショングッズは描き下ろしイラストを使用しているのでぜひ手にしたいです。どれも素敵だし可愛いので欲しいですよね。ではグッズは誰でも買うことができるのでしょうか。

調べてみたところ、カフェ限定グッズを購入するにはコラボメニューを飲食した人だけが購入できるようになっています。事前予約の必要はないようです。

コラボメニューを飲食するには、コラボメニュー代金とは別にスイーツパラダイスコラボコース大人1490円小人1040円の注文が必要になります。

コラボメニューは入店時に注文します。お食事の追加注文はできなく、ドリンクは追加注文ができます。

コラボメニューを実際に注文した方の感想はこちらの記事でご紹介しています。↓ ↓ ↓ ↓

魔道祖師カフェ2023スイパラの口コミ感想は?グッズ販売は?

グッズ販売は一人あたり何個まで?売り切れはある?

調べたところ、各種3個までということになっています。ただ販売状況によっては購入制限が変更になることもあるので注意しましょう。

売り切れてしまう事も予想してしまいますが購入できない方が多すぎると再販の可能性も大きいくなるともいえます。

魔道祖師カフェ2023スイパラ~仙門百家カフェへようこそ~の混雑予想

SWEETS PARADISE新宿東口店のは5月20日(土)から2023年6月30日(金)となっていて過去のコラボカフェの混雑具合を調べたところ、土日祝の混み具合がやはり多いようで時間帯は12時頃から15時頃にかけての混雑があったようです。

新宿東口店の待機列についてはこちらに書いてくれている方がいました。参考になさってください。

SWEETS PARADISEクレフィ三宮店は7月8日(土)から7月30日(日)の開催ですので夏休み期間に入るとそれまでの日より混雑も予想できます。

\まだまだ必要ですね・・・ストックしておくと便利!/

魔道祖師カフェ2023スイパラ~仙門百家カフェへようこそ~の基本情報

2023年5月20日(土)から6月30日(金)まで開催される~仙門百家カフェへようこそ~ SWEETS PARADISE新宿東口店の詳細をご紹介します。

新宿東口店:東京都新宿区新宿3-26-6新宿FFビルB1F

開催期間:2023年5月20日(土)から6月30日(金)

営業時間:平日は11時から21時、土日祝は10時30分から21時

※最終入店時間は閉店の1時間半前まで、ラストオーダーが退店時間の30分前

アクセス:新宿駅東口出口からすぐ

2023年7月8日(土)から7月30日(日)まで開催される~仙門百家カフェへようこそ~ SWEETS PARADISE クレフィ三宮店の詳細をご紹介します。

クレフィ三宮店:兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3 クレフィ三宮の6F

開催期間:2023年7月8日(土)から7月30日(日)

営業時間:11時から21時まで

※最終入店は閉店の1時間半前まで、ラストオーダーは退店時間の30分前

アクセス:地下鉄三宮・花時計前駅B9出口から徒歩で約3分

魔道祖師カフェ2023スイパラ~仙門百家カフェへようこそ~まとめ

会場で魏無羨、藍忘機、藍曦臣、江澄、金光瑤、金子軒、江厭離の7名の等身大パネルが出迎えてくれるカフェ。各キャラクターをイメージしたコラボメニューはどのようなものなのか期待とワクワク感で待ち遠しいです。

イラストを再現した魏無羨、藍忘機の衣装も展示されるようなので期待も膨らみます。

仙門百家カフェの口コミ感想は?魏嬰のカレーは辛い?

魔道祖師完結編日本語吹替版いつから放送?キャストや放送局は?

魔道祖師に出てくる金丹とは何?江澄の金丹の真実と魏無羨の考えは?

魔道祖師と陳情令の違いは?原作とアニメ、ドラマ、漫画、ラジオの違いは?

天官賜福アニメ2期日本配信いつから?放送局・動画サービスはどこ?