本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

スパイファミリー展東京銀座に予約なし当日券はある?松屋カードの優待は?

スパイファミリー展東京銀座に予約なし当日券はある?松屋カードの優待は?

スパイファミリー展が東京・松屋銀座にて2023年7月20日(木)から8月13日(日)まで開催されます。子供から大人まで楽しめる展示となっているので、とっても楽しみなイベントになりそうですね。

チケットは予約なしの当日券はあるのでしょうか。またグッズはチケットなしでも買えるのでしょうか。

本記事ではスパイファミリー展 東京銀座について

  • 予約なし当日券がある?
  • 松屋カードの優待は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

スパイファミリー展東京銀座に予約なし当日券はある?

スパイファミリー展東京銀座は、全日日時指定制のチケットが発売されています。つまり、今のところは予約なしで当日には見られないということです。また、チケットに関しても先行抽選販売と一般販売に分かれており、販売上限に達した時点で終了となっています。

そのため、日時によってはすぐにsold outになってしまう可能性も高いです。入場時間は1時間ごとに区切られているため、あらかじめ日時を設定してから予約チケットを購入するのが得策と言えそうです。

ただ、チケットが前日まで売れ残っていた場合は、もしかしたら少しだけ当日販売があるかもしれません。可能性はかなり低いですが、念の為、常にウェブサイトや店頭をチェックしてみると良いかもしれません。

スパイファミリー展東京銀座のチケットで松屋カードの優待は?

松屋カード(ポイントカードを除く)や松屋ゴールドカード、松屋友の会カードを持っているお客様は、本人1人に限り、入場料無料の優待が受けられます。ちなみに、松屋株主お買物優待カードなら、本人を含めて2名まで入場料無料です。

しかし、どちらも 「日時指定 入場整理券」は必要なので予約は必須となっています。ちなみに、この整理券は無料で手に入れることができるので心配ありません。ローソンチケットから発券ができるので、あらかじめ行きたい日時を決めてから発券すると良いでしょう。

ですが。この整理券も数に限りはあるので、日時が決まったらなるべく早めに発券することをオススメします。当日は発券された整理券と該当の松屋カードを持っていけば、無料で楽しめるのでかなりお得です。

スパイファミリー展東京銀座まとめ

スパイファミリー展東京銀座は開催が夏休み中になることもあり、大変な混雑が予想されます。そのため、早めに日時指定をして予約しておくことが得策です。人数制限もされているようなので、チケットさえとっておけば当日はゆったりとスパイファミリーの世界観に浸れると思います。

可能性の低い当日券を期待するよりも、思い切り楽しめるように、前もって準備しておきましょう。なかなか見られない展示なので、興味のある方にはきっと必見なはずです。

また、松屋カードを持っているなら、無料で見られるチャンスなので、ぜひ整理券を手に入れてみて欲しいと思います。お子さんがいる方なら、夏休みのお出かけにも最適な場所だと思うので、ぜひ家族で夏の思い出に楽しんでください。