本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

スパイファミリー展東京銀座のグッズはチケットなしでも買える?オンライン購入は?

スパイファミリー展東京銀座のグッズはチケットなしでも買える?オンライン購入は?

スパイファミリー展東京銀座のグッズはチケットなしでも買える?

スパイファミリー展東京銀座のグッズは展示のチケットがなくても購入できるのでしょうか。調べたところ、展示のチケットがないと入店することができないということが分かりました。

公式ショップを利用するには「入場チケット」「グッズ付き入場チケット」「日時指定 入場整理券+各種松屋カード(ポイントカードを除く)または障がい者手帳」「招待券」のいずれかのチケットが必要になります。

ショップは展示の一番最後にあり、展示チケットを持たない方が直接入場できないようになっています。

スパイファミリー展銀座松屋のグッズの種類

今回のコラボSHOPでは生活用品を中心としたキャラクターグッズが取り揃えている印象です。マグカップやTシャツなど、身の回りをスパイファミリーで包む事が出来るラインナップになっています。

また、ここでしか手に入らない銀座松屋とのコラボ商品もあり、原作のファンは絶対手に入れておいて欲しい商品も多数あり、かなり魅力的POPUPSHOPに仕上がっています。 さらに、店頭で一定の金額以上をお買い上げになると何と限定ノベルティをプレゼントするサービスも開催中です。

3300円以上お買い上げになると限定ステッカー(全1種)を1枚、5500円以上だと冷感タオル(全1種)1枚+ステッカー1枚がプレゼントされます。 どちらも魅力的ですが、どちらも獲得できる5500円以上がオススメです。ぜひ、思い切って購入してスパイファミリーグッズを手に入れましょう。

スパイファミリー展銀座松屋のグッズ販売に個数制限はある?売り切れや再販は?

公式サイトには限定グッズの個数制限についての説明は書かれていませんでした。おそらく限定ショップが開かれている店頭で確認するほかないと思われます。 限定グッズには色々種類があり、そのグッズによって取り扱っている数は違うでしょう。

例えば、限定グッズの一つのコインケースやキーホルダーは生産も大量に作れると思うので数も多く取り扱っているでしょうし、逆に、限定Tシャツやマグカップ、限定缶バッチ付きのトートバックは生産も難しいでしょうから在庫の数もキーホルダーより少なくなるでしょう。

また、限定ショップで一定金額以上買うと貰える限定ノベルティは、公式でもアナウンスがありノベルティはなくなり次第、限定ショップが開催中でも順次終了と書かれていました。もし、欲しいノベルティがあればなるべく早く限定ショップに行くことをお勧めします。

一人が購入できる個数はグッズにより決められていて5個までの制限が付いているものが多いです。多くの方にグッズを手に入れてもらいたいとの主催者側が考えた結果だと思います。

各商品の販売数量の日割り設定はなく、商品によってはすぐに売り切れになることもあります。また順次グッズの追加はするようですが、お店にいって売り切れになってしまっていることもありそうです。完全に売り切れてしまった商品については再販については未定のようです。

スパイファミリー展東京銀座のグッズのオンライン購入は?

スパイファミリー展のグッズはオンライン購入できるのでしょうか。今のところオンラインで購入できると言う情報はありませんでした。

しかし、展示が終わったころに同じグッズを通販で売り切るということは他の展示でもありますので、スパイファミリー展のグッズでも同じように後日オンライン購入ができるようになるのではないかと思います。

スパイファミリー展東京銀座のグッズまとめ

限定ショップでどんなグッズが販売されているかは、スパイファミリーか銀座松屋の公式サイトを訪れれば確認することが出来ます。販売される商品はすべて金額と共に記載されていますので、店頭に行く前には確認された方がスムーズに買い物ができる事でしょう。

限定ノベルティがどんな物か画像も公式サイトで確認できますので、一度確認してみましょう。しかし、限定グッズの個数については公式サイトでも全く書かれていませんでした。ノベルティについては無くなり次第終了と書かれていただけです。ほかの紹介サイトでも個数については書かれていなかったので、やはり店頭で確認するほかないでしょう。

スパイファミリーは今人気注目ともに絶頂の大人気作品の一つです。ショップが開催されれば、人気が高い、また販売個数が少ないであろう商品はすぐ売り切れるでしょう。気になるのであれば、迷わず限定ショップへ足を運ぶといいでしょう。