本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ルオジンの結婚離婚と子供は双子?身長等プロフィールと出演ドラマは?

ルオジンの結婚と子供は?身長等プロフィールと出演ドラマは?

中国俳優のルオ・ジンさんは凛とした顔立ちですらっとした背の高い俳優さんですね。結婚しているのか、離婚しているのか、子供はいるのかについても気になります。それから身長体重などのプロフィールや出演ドラマについても興味があるところです。

本記事ではルオ・ジンさんの結婚相手はティファニー・タンですが離婚説、子供は双子ではないかという噂を検証。それから身長体重などのプロフィールもご紹介して、出演しているドラマを記載しました。ぜひご覧ください。

ルオ・ジンさんの結婚離婚は?子供は双子?

ルオ・ジンさんは結婚されています。お相手は人気女優のティファニー・タンさん。2016年に交際が発表され、2018年に結婚しました。

「王女未央BIOU」での共演がきっかけだったそうですよ。2019年末頃に偽アカウントで双子の写真がアップされるもライブ中継で否定されました。とはいえ2020年春ごろに出産はされているようです。

男の子か女の子なのか。年齢も顔も一切公開されていませんでしたが、2020年8月にドラマの宣伝のためにとティファニータンさんが産後初めて公衆の場に、その際に「双子ではなく娘です」と明かしています。

ルオ・ジンさんの学歴は?高校、大学など

両親ともに医者だというルオ・ジンさん、優秀な頭脳を持っているのではないでしょうか。ただ詳しい学歴は不明。

2002年に北京電影学院の俳優養成コースとなる表演系を卒業していることは、明らかとなっています。

ルオ・ジンさんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

ルオ・ジンさんは、1981年11月30日生まれです。出身は中国江西省春市銅鼓県です。1000メートル級の山が連なる山岳地帯の小さな村みたいです。

身長181センチ・体重68kgで血液型はO型です。一人っ子で兄弟はいません。医者である両親のもとで可愛がられて育ったのでしょう。感受性豊かで一途な性格のようです。

やさしく礼儀正しくそれでいて面白い。素敵な方みたいですね。彼が演じた役、そのままの方なのです。俳優さんといえばさまざまな役を演じ、その役に恋したファンがプライベートを知ってガッカリ・あるいはその逆の場合も結構あるでしょうが、ルオ・ジンさんファンはそういった点では裏切られることが無いというわけです。 

ルオ・ジンさんが出ているドラマ・映画紹介

ルオ・ジンさんと言えば歴史ドラマを思い浮かべるでしょう。

2010年の「三国志~Three Kingdoms」、同年の「美人心計~一人の妃と二人の皇帝~」に始まり2014年には「王の女たち~もうひとつの項羽と劉邦~」。歴史ドラマが多いのは確かです。

現代ドラマにも出演されていて2015年には「ダイヤモンドの恋人」といった作品もあるのです。こちらでも今の奥さんのティファニー・タンと共演しています。

2016年に「王女未央 BIOU」、2017年に「永遠の桃花~三生三世~」。残念ながら2018年の「為了你我願意熱愛整個世界」は日本で配信されていません。

2019年の「封神演義」。2020年には「灰侭重生」、こちらも日本で配信なしですね。2019年「鶴唳華亭<かくれいかてい>〜Legend of Love〜」、2020年「鶴唳華亭<かくれいかてい>外伝~別雲間~」そして2021年「八月未央」と毎年のように素敵な作品に登場されています。日本でもAmazonプライム・U-NEXT等で視聴することできます。

「王女未央 BIOU」がティファニータンとのなれそめとされてますが、それよりも前に何度も共演されています。愛を深めていく様子を気にかけながらご覧になるのも面白いかもしれません。

鶴唳華亭<かくれいかてい>の2作品についてのあらすじネタバレはこちらに書いています↓

鶴唳華亭かくれいかていキャスト相関図は?全話あらすじネタバレ感想を結末まで!

鶴唳華亭かくれいかてい外伝~別雲間~全話あらすじは?ネタバレ感想を結末まで!

まとめ:ルオ・ジン

今回は中国俳優のルオ・ジンさんについてご紹介してきました。奥さんがティファニー・タンということでそちらのほうが注目されてしまっている感がありますが、本当に素晴らしい俳優さんです。

鶴唳華亭<かくれいかてい>の2作品では愛されることなく育った皇太子役を情感たっぷりに演じました。この役がルオ・ジンさんじゃなかったらまったく違った作品になっていたと思います。ヒロイン役のリー・イートンとも息がピッタリでした。

今後の活躍が期待できる実力派俳優さんですので、注目の俳優です。応援していきましょう!