本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

明るい夜に出かけてのあらすじは?ネタバレ結末や座席表、当日券は?

明るい夜に出かけてのあらすじは?ネタバレ結末や座席表、当日券は?

オールナイトニッポン22周年記念として舞台「明るい夜に出かけて」が公演されます。今野大輝(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)ことこんぴーの単独初主演ということで注目を集めていますのであらすじやネタバレ、結末などが気になります。また座席表や当日券があるかどうかも知っておきたいところです。

舞台「明るい夜に出かけて」のあらすじやネタバレ結末予想などを知っておくと舞台がグッと楽しくなると思いますし、会場の座席表や当日券があるのかもきになるところなのでご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

明るい夜に出かけてはいつから公演?

明るい夜に出かけてはいつから公演が始まるのでしょうか。全国巡回の予定なのでどこの地域なのか、会場も調査しました。

開催期間は2023年3月12日?2023年4月9日で東京、大阪、群馬の3都市で開催予定。

  • 3月12日(日)~3月25日(土) 本多劇場(東京都世田谷区北沢2-10-15)アクセス
  • 4月1日(土)・4月2日(日) サンケイホールブリーゼ(大阪市北区梅田2-4-9 
  • ブリーゼタワー7F)アクセス
  • 4月9日(日) 群馬公演 アクセス

このように全国3カ所で行われます。東京は下北沢の本多劇場、大阪はサンケイホールブリーゼ、群馬公演はまだ会場の記載がありませんでした。情報が入りましたら加筆していきます。

明るい夜に出かけてのキャストは?

ジャニーズジュニア7MEN侍に所属の今野大輝を主演とし、伊東蒼、大久保祥太郎、板橋駿谷、踊り子あり、富川一人、中薗奈々子、山根良顕(アンガールズ)、鈴木杏樹がキャストとして舞台に立ちます。

今野大輝の単独初主演の舞台ということで注目が集まっていますよ!こんぴーがどのような演技を見せてくれるのかが楽しみな舞台です。

明るい夜に出かけてのあらすじは?

主人公である富山は、深夜のラジオのリスナーである普通の大学生だった。しかしある時大学を休学し、コンビニバイトを始める。心を閉ざしながら始めたアルバイトだったが、働いているうちにバイト仲間の影響で、心を開いていくストーリー。

明るい夜に出かけての上演時間は?

今回の舞台「明るい夜に出かけて」は昼公演と夜公演があります。

昼公演、夜公演共に上演時間の大きな変更はないかと思われます。具体的な上演時間の案内は公式からはありませんでしたが。ジャニーズの舞台だと平均的に2時間から2時間半が上演時間となります。1幕と2幕の間に30分休憩を取る場合もあります。

また、初日と千秋楽には、カーテンコールと呼ばれるものがあります。特別な公演だからこそ、キャスト達が挨拶をして締めることがあり、その場合の上演時間は他の日よりも長くなる可能性があります。

ということでこんぴーをしっかり見たいなら初日と千秋楽を狙うのもおすすめ!

明るい夜に出かけてのネタばれは?

明るい夜に出かけての結末は?

明るい夜に出かけてのチケット価格は?いつから販売?

舞台「明るい夜に出かけて」のチケット価格は全席指定で税込9500円となります。

チケットの一般販売は東京公演は2月から、大阪公演は3月19日から、群馬公演は後日発表となっています。(おそらく、このころには会場が決定すると思います!)

ジャニーズジュニアのファンクラブ先行申し込みは12月8日に既に締め切られています。群馬公演のみファンクラブ先行はありません。

明るい夜に出かけての座席表は?

東京、大阪、群馬の3都市ともに共通して席は一律全席指定のみでS席、A席などの区別はとくにありませんでした。各会場の座席表は以下の通りです。

本多劇場

本多劇場の座席表は以下の通りです。

サンケイホールブリーゼ

サンケイホールブリーゼの座席表は以下の通りです。この図の左が1階席、右が2階席となります。

群馬公演

群馬公演は会場が決まりましたら加筆していきます。

明るい夜に出かけてに当日券はある?

舞台「明るい夜に出かけての当日券に関する情報はまだ出てきていません。しかし、ファンクラブ先行、一般販売で売り切れとなっている場合にも、当日になって関係者用の席が空き、当日券が売られる場合もあります。他の舞台でもよくあることなので、今回も期待していいかと思います。

その場合は公式ツイッターの情報が早いと思われるのでこまめにチェックしておきましょう。

明るい夜に出かけての原作は?

「明るい夜に出かけて」に原作はあるのでしょうか。実は原作があってそれは、佐藤多佳子著、傑作青春小説『明るい夜に出かけて』です。

まとめ:明るい夜に出かけて

今回は今野大輝くんの単独初主演の舞台「明るい夜に出かけて」についてご紹介しました。東京、大阪、群馬と全国巡回する舞台で、こんぴーがどのような演技をしてくれるのか注目ですね。

今野大輝くんには舞台で経験を重ねてこれからも活躍してもらいたいです。応援しています。