本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

焼肉きんぐ三鷹新川店オープンいつ?開店セールや営業時間は?

焼肉きんぐ三鷹新川店オープンいつ?開店セールや営業時間は?

焼肉キング三鷹新川店のオープンはいつか知りたいですか。開店セールや営業時間なども気になるところです。

本記事では焼肉きんぐ三鷹新川店のオープンはいつか、開店セール、営業時間などについて調査してみました。興味のある方は是非ご覧ください。

焼肉きんぐ三鷹新川店オープンいつ?

焼肉きんぐ三鷹新川店のオープンはいつになるのでしょうか。 調べてみたところ2022年12月中旬ということがわかりました。

まだ12月のの何日というのが分かりませんが、新しい情報がありましたら加筆していきます。

焼肉きんぐ三鷹新川店の開店セールはある?

焼肉きんぐ三鷹新川店に開店セールはあるのでしょうか。調べてみたところまだ開店日が決まっていないので開店セールははいつからいつまで行なうのか分かりませんでした。

ただ通常、新規開店の場合は開店セールを行うと思いますので、オープン日をチェックしてセール中に行くがよさそうですね。新しい情報が入りましたら加筆していきます。

焼肉きんぐ三鷹新川店の営業時間は?

焼肉きんぐ三鷹新川店の営業時間は何時から何時までになるでしょうか。調べたところまだ営業時間は公開されていないようです。 情報が公開されましたら加筆して行きます。

ただ求人情報を見ていると調理補助・洗い場の募集は9時から夜の24時まで。 ホールスタッフの募集は9時から夜の24時まで。ということになっています。

これらのことから営業時間を推測するとランチの営業を含める午前11時から夜の11時ぐらいまでになるのではないかと思われます。

まとめ:焼肉きんぐ三鷹新川店

今回は焼肉きんぐ三鷹新川店についてご紹介しました。まとめると

  • オープンいつ?:2022年12月中旬
  • 開店セールは?:未定
  • 営業時間は:11時から23時予想

ということでした。

新規オープンの店ということでとても気になるお店ですよね。 焼肉食べ放題のお店なのでとても人気がでそうなお店です。予約もできるお店だと思いますので是非行ってみてくださいね。

丸正武蔵野台店の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セールも調査!

オリンピック武蔵野台店オープンいつ?開店セールや営業時間は?

イエローハット白糸台店の跡地どうなる?閉店理由や移転先は?