グルメ

オリンピック武蔵野台店オープンいつ?開店セールや営業時間は?

オリンピック武蔵野台店オープンいつ?開店セールや営業時間は?

オリンピック武蔵台野店のオープンはいつか知りたいですか。開店セールや営業時間についても気になるところです。

本記事ではリンピック武蔵野台店のオープンはいつか、開店セールや営業時間についても調査してみました興味のある方はぜひご覧ください。

オリンピック武蔵野台店オープンいつ?

オリンピック武蔵台野店のオープンはいつになるのでしょうか。調べたところ2022年12月1日(木)開店ということがわかりました。

この場所は丸正武蔵野台店が入っていた場所です。丸正は2022年11月12日(土)に閉店となりました。閉店となってとても寂しかったのですがすぐに次に入るお店が決まってとても良かったと思っています。これだけ短期間にオープンにこぎつけるということで、内装はあまり変えずに使うということでしょう。

オリンピックといえば総合ディスカウントストアのイメージでしたが、ここの店舗では青果部門もあるようです。まあ確かに丸松はスーパーマーケットでしたので居抜きで使うとしたらスーパーマーケットとして使うのがいいですよね。

オリンピック武蔵野台店の開店セールは?

次にオリンピック武蔵台野店に開店セールはあるのでしょうか。 今のところオープンの日程が決まっただけで開店セールなどの情報はありませんでした。 新しい情報が入ってきましたら順次加筆していきたいと思います。

オリンピック武蔵野台店の営業時間は?

次にオリンピック武蔵台店の営業時間についても知りたいですよね。調べたところ朝10時から22時までの営業ということがわかりました。

武蔵野台駅から徒歩1分のところにある立地条件の良い場所にオリンピックができます。夜10時までということなので会社帰りにも寄ることができるスーパーマーケットになります。 ということは以前の丸正と同じようにお惣菜が豊富なお店になることが予想されます。美味しいお惣菜がたくさん取り揃えられていると嬉しいですよね。

まとめ:オリンピック武蔵野台店

ということで今回はオリンピック武蔵野台店の開店についてご紹介してきました。まとめると

  • オープン日はいつ?: 2022年12月1日(木) 朝10時から
  • オープンセールはある?:未定
  • 営業時間は?:朝10時から夜10時まで

ということでした。長い間この地にあった丸正武蔵野台店がなくなってしまったのでとても寂しく思っていました。しかしこの後にオリンピックが入るということでとても良かったなと思っています。

気になるのは車返団地にあるコープのお店との競合ですよね。コープのお店との競合により丸正はなくなってしまったので、今回新しく入るオリンピックがコープのお店とどのように差別化していくのかが気になるところです。差別化を図ることができればオリンピックもコープのお店も共存共栄して武蔵野台て生き残っていくことができると思います。

丸正武蔵野台店の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セールも調査!