本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

クラブハリエ渋谷店の閉店理由は?閉店セールや移転先は?

クラブハリエ渋谷店の閉店理由は?閉店セールや移転先は?

クラブハリエ渋谷東急本店の閉店理由は?閉店セールや移転先はどこ?

クラブハリエ渋谷東急本店の閉店理由について知りたいですか。閉店セールや移転先はどこになるか気になりますね。

本記事ではクラブハリエ渋谷東急本店の閉店理由、閉店セールや移転先はどこになるのかについて調査しました。興味のある方は是非ご覧ください。

クラブハリエ渋谷東急本店の閉店理由は?

クラブハリエ渋谷東急本店の閉店理由はどのようなものでしょうか。 調べたところ東急百貨店渋谷本店の建物そのものが取り壊しになるからということがわかりました。

そのため営業は2013年1月31日(火)をもって終了となります。

クラブハリエ渋谷東急本店の閉店セールはある?

次にクラブハリエ渋谷東急本店の閉店セールはあるのでしょうか。調べたところまだ閉店セールの情報は出ていないようです。新しい情報が出ましたら加筆していきます。

クラブハリエ渋谷東急本店の移転先はどこ?

クラブハリエ渋谷東急本店の移転先はどこになるのでしょうか。 調べたところ移転先はまだ決まっていないようです。

クラブハリエは新宿小田急デパートにも入っていましたが、 こちらも建物を新しくするということで建て替えになりましてクラブハリエが入っていた建物は閉店となりました。

新宿ハルク内にクラブハリエは入っていますが店舗としては以前よりも小さいものとなりました。また渋谷東急本店の限定バームクーヘンなども置いていましたので、どこかに移転すると考えられます。ですがまだ情報はありません。新しい情報が入りましたが加筆していきます。

クラブハリエ新宿店の閉店理由は?移転先や近隣店舗はどこ?

まとめ:クラブハリエ渋谷東急本店

今回はクラブハリエ渋谷東急本店の閉店についてご紹介してきました。まとめると

  • 閉店理由:デパートの取り壊しのため
  • 閉店セール:今のところ情報なし
  • 移転先:今のところ情報なし

ということでした。 CLUB HARIE のバームクーヘンはとても美味しくて人気がありますよね。私も大好きです。また渋谷東急本店限定のバームクーヘン、バレンタインやホワイトデーなどの限定バームクーヘンもあって人気が高いですよね。楽天などで通販もあります。

このまま渋谷東急本店がなくなってしまうのがとても寂しいのですが、 おそらく移転先は考えていると思われます。これから情報がどんどん出てくると思いますのでこちらの記事も加筆していきたいと思います。

渋谷東急本店の跡地どうなる?閉店理由やセールいつから?