グルメ

クラブハリエ新宿店の閉店理由は?移転先や近隣店舗はどこ?

クラブハリエ新宿店の閉店理由は?移転先や近隣店舗はどこ?

クラブハリエ新宿店の閉店理由はどのようなものか知りたいですか。移転先や近隣店舗はどこになるのでしょうか。

今回はクラブハリエ新宿店の閉店理由や跡地はどうなるか、移転先や近隣店舗についてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

クラブハリエ新宿店の閉店理由は?跡地はどうなる?

クラブハリエ新宿店の閉店理由はどのようなものなのでしょうか。調べたところ店舗が入っている小田急新宿店が取り壊しになるためにした。そのため跡地には新しく他の店舗が入ることはありません。

小田急新宿店には一度取り壊しになり、新しく複合施設としてビルが建設されその中に小田急新宿店が入るということになっています。

小田急新宿開店2029いつ?開店セール情報は?

クラブハリエ新宿店の移転先は?

次にクラブハリエ新宿店の移転先はどこになるのでしょうか。調べたところ移転先は小田急ハルクの中に用意されています。クラブハリエ新宿店は小田急百貨店の中にあり、 立地条件はかなり良い場所だったので 売上がある店舗だったと思われます。しかし移転先の店舗は本当に小さくなってしまってさみしい限りです。

それならば近隣の店舗はどこになるのでしょうか。

クラブハリエ新宿店の近隣店舗はどこ?

クラブハリエ新宿店の近隣店舗はどこになるのでしょうか。調べたところ近隣の店舗は渋谷の東急百貨店の中にある「たねや クラブハリエ渋谷東急本店」ということがわかりました。

新宿から渋谷まではほど近いので CLUB HARIE のバームクーヘンが食べたい場合は渋谷まで足を運ばれると良いと思います。

ただこちらの渋谷東急本店も2023年1月31日を持ちまして施設が取り壊しになります。そうしたらクラブハリエは新しい店舗が近いところに作るのではないかと思います。

クラブハリエ渋谷店の閉店理由は?閉店セールや移転先は?

まとめ:クラブハリエ新宿店の閉店

今回はクラブハリエ新宿店の閉店についてご紹介してきました。 新宿の小田急デパートの中に入っていたクラブハリエ新宿店はデパートの立て直しにあわせて閉店をしました。近い場所での移転先はなく、渋谷の東急本店の中に入っているお店が近隣の店舗となります。

CLUB HARIE のバームクーヘンはとても美味しいので、 ご自分でお召し上がりになったり手土産としてお渡ししてもとても喜ばれるスイーツですよね。楽天での通販がありますので、店舗に行くのが面倒であったり遠い場合は通販もご利用になさってください。

渋谷東急本店の跡地どうなる?閉店理由やセールいつから?

ジュンク堂渋谷東急本店の跡地どうなる?閉店セールや移転先は?

【公式 クラブハリエ】 バームクーヘン BK35 3780円 洋菓子 お菓子 ギフト お中元 お歳暮 母の日 父の日 敬老の日 バウムクーヘン CLUBHARIE
価格:3780円(税込、送料別) (2022/11/21時点)楽天で購入