本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

宮廷衛士の花嫁見逃し配信!無料視聴はどこでできる?

宮廷衛士の花嫁見逃し配信!無料視聴はどこでできる?

中国ドラマ「宮廷衛士の花嫁(原題:嘉南伝)」の見逃し配信はどこでできるのでしょうか。もう一度見たい!見逃してしまった!という方は無料視聴はどこでできるのか知りたいですよね。

今回は宮廷衛士の花嫁の見逃し配信について、 美容室はどこでできるかについてご紹介して行きます。興味のある方はぜひご覧ください。

宮廷衛士の花嫁が無料視聴できるのは、こちら!

最初の31日間無料でU-NEXT(ユーネクスト)に登録する

宮廷衛士の花嫁の動画はどこで視聴できる?

宮廷衛士の花嫁のあらすじネタバレ感想はこちらをご覧ください↓

宮廷衛士の花嫁のあらすじネタバレ感想!

ただ、番組を見逃してしまった人はぜひ見逃し配信が視聴できたら嬉しいですよね!

YouTube など非公式にアップロードされて無料で視聴できる動画もあるようですが、 それらは画質がイマイチだったり、おかしな広告が入って可能性もあります。

一方で、宮廷衛士の花嫁を安全に公式に動画視聴できるのは、今のところにU-NEXTだけの独占配信となっています。(2022年11月3日時点での情報です。最新の情報は、公式サイトをご確認ください。)

U-NEXTであれでば、 中国ドラマをはじめとするアジアドラマの配信が業界ナンバーワンですので、宮廷衛士の花嫁だけでなく他の中国ドラマの配信を視聴することができます。

しかも。通常は月額2,189円(税込) がかかりますが、登録してから最初の31日であれば無料で視聴できます。もちろん宮廷衛士の花嫁も視聴可能です。

宮廷衛士の花嫁の場合は1話のみ無料で2話以降は330円となります。U-next は毎月ユーネクストの中で使えるポイントプレゼントがあります。 通常は1200ポイントがプレゼントされますが、無料期間の間でも600ポイントプレゼントされますので2話以降のの有料配信で使うことができます。

登録はこちらから↓

最初の31日間無料でU-NEXT(ユーネクスト)に登録する

U-NEXTの登録方法は?

U-NEXTの登録方法は簡単3ステップでできます。詳しくはこちらの記事でご紹介しています↓

U-NEXTの登録方法を簡単3ステップで紹介!すぐに見たい方はこちら!

また本当に最初の31日以内だったら無料で解約できるかについても気になる人がいると思います。U-NEXTの解約方法についてはこちらの記事でご紹介しています。

U-NEXTの無料トライアルはいつまで?ログイン方法や解約、退会方法は?

U-NEXTではこんな動画も見れます!

先ほどユーネクストは中国ドラマ、韓国ドラマ、アジアドラマの配信が業界ナンバーワンということをお伝えしました。

主役の嘉南郡主・姜保寧を演じたジュー・ジンイーが出ている作品は以下の通り。全て見放題です!

  • 芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛~
  • トキメキ☆雲上(ユンシャン)学堂スキャンダル ~漂亮書生~
  • 新・白蛇伝 ~千年一度の恋~
  • 九州天空城~星流花の姫と2人の王~

イケメン李謙を演じたツォン・シュンシーがでている作品は以下の通り。

  • 李謙倚天屠龍記~乱世に煌めく愛~

こちらは1話無料。2話以降は220円がかかりますが、ツォン・シュンシー主演でU-NEXT独占配信となっていますのでぜひこの機会にご覧ください。

※2022年11月月6日時点での情報です。最新の情報は、公式サイトをご確認ください。

U-NEXTの無料登録なら、今!

宮廷衛士の花嫁は YouTube など違法にアップロードされた動画を見ることができますが、 やはり違法なのでちょっと怖いところがありますよね。またいつ削除されるかも分かりませんし、 動画の画質も良くなくにくいところも多いと思います。

やはり安全で確実に宮廷衛士の花嫁が視聴できるのは u-next だけ!独占配信となります。

U-NEXTなら中国ドラマの配信も多いですのでジュー・ジンイーとツォン・シュンシーが出ている他の作品もこの機会に楽しむことができます。

登録は、こちらから↓

最初の31日間無料でU-NEXT(ユーネクスト)に登録する

まとめ:宮廷衛士の花嫁見逃し配信!無料視聴方法

以上、 宮廷衛士の花嫁の動画の見逃し配信や無料視聴方法でした。宮廷衛士の花嫁はツンデレの姫と子犬系侍衛のカップル。李謙がささやく愛の言葉に胸キュン!となるシーンがたくさんの純愛恋愛物語。

ジュー・ジンイーとツォン・シュンシーが美形なのはもちろんのこと、脇を固めるキャストも美男美女ばかりで、眼福なドラマですよ!ぜひU-NEXTでご覧ください。

宮廷衛士の花嫁のあらすじネタバレ感想に関しては、こちらで詳しくご紹介しています。

宮廷衛士の花嫁のあらすじネタバレ感想