本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

カラオケ行こロケ地撮影場所はどこ?目撃情報など調査

カラオケ行こロケ地撮影場所はどこ?目撃情報など調査

カラオケ行こ!のロケ地や撮影地はどこなんでしょうか。目撃情報などがあるのでしょうか。

本記事ではカラオケ行こ!のロケ地や撮影場所はどこなのかについて、撮影の目撃情報などを調査してみました。興味がある方はぜひご覧ください。

カラオケ行こ!のロケ地や撮影場所はどこ?

カラオケ行こ!のロケ地や撮影地はどこになるのでしょうか。2022年11月から撮影がスタートするようなのですが、今のところロケ地撮影場所の情報はありませんでした。情報が入ってきましたら加筆してきます。

こちらの映画はKADOKAWAなので角川の大映スタジオが撮影に使われるのではないかと思っています。角川大映スタジオの住所を掲載しておきます。

大映スタジオ 〒182-0025 東京都調布市多摩川6-1-1

カラオケ行こ!の目撃情報など調査

カラオケ行こ!目撃情報などあるのでしょうか。調査してみましたが目撃情報ならまだないようです。 綾野剛さんや齋藤潤さんを近くで見ることができるチャンスですので、是非ロケ地や撮影場所チェックしてみたいですよね。

もし角川の大映スタジオが使われるのであれば、調布市あたりで目撃情報があるのではないかと思います。今後も情報をチェックしていきたいと思います。

カラオケ行このキャストや相関図は?やくざと中学生の友情がヤバい!

カラオケ行こロケ地撮影場所はどこ?目撃情報など調査

まとめ

今回はカラオケ行こ!のロケ地や撮影地についてご紹介してきました。まとめると

  • ロケ地や撮影地:未定
  • 目撃情報:なし

ということでした。カラオケ行こ!は和山やま原作の実写化映画。なんとヤクザが主役で、歌が上手くなりたいヤクザの男が中学生にレッスンを頼むというお話。二人の間にはいつしか友情が芽生えて・・・

コメディタッチの映画になると思いますので誰でも楽しめるような内容になると思います。是非映画館に見に行かれてくださいね。

カラオケ行こ前売りチケットいつから販売?特典や舞台挨拶は?

齋藤潤の中学はどこ?wiki風プロフィールと父母情報も調査!