本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

カラオケ行このキャストや相関図は?やくざと中学生の友情がヤバい!

カラオケ行このキャストや相関図は?やくざと中学生の友情がヤバい!

カラオケ行こ!のキャストや相関図について知りたいですか。ヤクザと中学生の友情を描いた映画で脇を固めるキャストも興味があるところです。

今回はカラオケ行こ! のキャストや相関図についてご紹介します。興味がある方はぜひご覧ください。

カラオケ行こ!のキャストは?

カラオケ行こ!のキャストは現在のところにメインキャストの2名が決まっています。主役のヤクザ成田狂児役には綾野剛さん。中学生の聡実役実は齋藤潤さんが決まっています。齋藤潤さんは オーディションでこの役を射止めた新星ということで、どのような演技をされるのかとても興味があります。

綾野剛(成田狂児役)
齋藤潤(岡聡実役)

その他の脇を固めるキャストについてはまだ情報が公開されていません。 情報が公開されましたら加筆していきます。

カラオケ行こ!の相関図は?

カラオケ行こ!の相関図についてご紹介します。現在のところはまだ相関図は発表されていません。情報が公開されましたら加筆していきます。

相関図は以下の通りです。

カラオケ行こロケ地撮影場所はどこ?目撃情報など調査

カラオケ行こ前売りチケットいつから販売?特典や舞台挨拶は?

まとめ

今回はカラオケ行こ!についてご紹介してきました。

  • キャスト:綾野剛(成田狂児役)、齋藤潤(岡聡実役)
  • 相関図:上記の通り

ということでした。原作は漫画ということで、実写化の映画もとても期待ができるところです。 どのような映画に仕上がるのか、キャストがどのような演技をされるのかとても気になるところです。

新星の齋藤潤さんについてはこちらの記事で解説していますので是非ご覧ください。

齋藤潤の中学はどこ?wiki風プロフィールと父母情報も調査!

齋藤潤の経歴は?出演ドラマや子役芸能界デビューのきっかけは?