本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

有馬伽久はイケメンで彼女はいる?父や出身中学についても調査!

有馬伽久はイケメンで彼女はいる?父や出身中学についても調査!

有馬伽久(ありまがく)さんは愛工大名電高校の野球部で投手をしています。夏の甲子園2022でイケメンだと話題になりました。彼女いるのかと気になるかたもいるでしょう。出身中学や兄弟なども調べました。

今回は有馬伽久(ありまがく)さんがイケメンなのか、彼女はいるのか、それから出身中学や兄弟などもご紹介します。興味がある方はぜひご覧ください。

有馬伽久さんはイケメンか?画像を徹底調査!

有馬伽久さんがイケメンなんじゃないかとウワサになっています。そこで画像を徹底調査してみました。

野球部なので髪は短くしていて坊主ですが確かにカッコイイ!イケメンですね。

有馬伽久さんに彼女はいる?

そして次に気になるのが有馬伽久さんに彼女はいるかどうかですね。調べてみたのですが、彼女がいるともいないとも情報は分かりませんでした。

ただ愛工大名電高校は野球の名門校で有馬伽久さんは寮生活をしているわけですから、彼女を作るヒマがあるかなって思いますよね。

甲子園に出て優勝することが目標ですから彼女と遊ぶ時間を作るよりは練習を選ぶのではないでしょうか?また規則も厳しそう!問題が起こらないように監視されていそう。

だから彼女を作るなら同じ高校の女子生徒くらいしかないんじゃないですかね!?

有馬伽久さんの父親は?

次に有馬伽久さんの父親についても調べてみました。結論から言ってしまうとお父さんについての情報は見つけることができませんでした。同じ愛工大名電で活躍している岩瀬法樹さんは父親が元中日投手の岩瀬仁紀さんですね。

つまり有馬伽久さんの父親が元プロ野球選手だったということはなさそうです。また他のスポーツ選手だった場合も名前があがってくるはずなのでこの線もなさそうです。

こう考えると有馬伽久さんのお父さんは一般人という可能性がとても高いですね。

有馬伽久さんの兄弟は?

次に有馬伽久さんに兄弟はいるのかについて調査しました。調べたのですが、兄弟については分かりませんでした。

もし兄がいて野球をやっていればすでに話題になっていそうです。また弟がいて野球をやっていれば弟も同じ愛工大名電高校なのか、他の高校なのかとかも話題になっていそうです。弟はもしかしたらまだ中学生かもしれません。

姉妹がいたとしたら、有馬伽久さんがイケメンなので姉妹は美人さんでしょう。そうなると画像を見てみたいと思いますし、どういう高校に行っているのかも気になりますね。

これから情報が入ってきたら加筆していきたいと思います!

有馬伽久さんの出身中学は?

有馬伽久さんの出身中学はどこになりのでしょうか?調べましたら田原本町立田原本中学校ということがわかりました。

田原本町っていったいどこなのかを調べてみたら奈良県にあることが分かりました。市ではなく町ということなのでちょっと田舎なのかなとも思いますが、野球をするにはいい環境で育ったのかもしれません。

田原本町立田原本中を調べたら現在3年生で佐藤輝一、戸井大翔、塚田喜久、岡西湊羽、藤本陽登と選手の名前が出てきました。

ということは野球で有名な中学校なのかもって思いますね。よい監督やコーチがいるのかも知れません。

有馬伽久さんの進路は?ドラフトでプロ野球入り?

有馬伽久さんはまだ進路を発表していません。夏の甲子園が終わってから進路表明をされるのではないかと思います。

ただせっかくここまで来て甲子園出場を果たしたのですからオファーはあって当然です。大学に進学する選択肢もありますが、高卒でドラフトでプロ野球入りしたほうがいいんじゃないかと思いますよね。

また甲子園に出場してイケメンで話題になっているので、プロ入りしたほうが人気も保てるのではないでしょうか?

有馬伽久さんのプロフィールは?

生年 2004年度生まれ
利き腕 左投左打
身長 174cm
体重 73kg
ポジション 投手
最高球速 147km

有馬伽久さんのインスタ

有馬伽久さんはインスタをやっているのかについて調査してみました。調べると@ku.gaというアカウントのようです。

しかしほとんど更新していないようですよ。確かに甲子園を目指している高校球児がインスタやっている場合ではないですよね?バレたら監督に怒られそうです。

まとめ

今回は有馬伽久さんについてご紹介してきました。

  • 有馬伽久さんの画像を見るとイケメンでカッコイイ!
  • 有馬伽久さんの彼女については情報なし

ということでした。今後の進路も気になる選手ですので、これからも注目、応援していきたいと思います。