スポーツ

国学院栃木チアのかわいい画像!部長の大阿久彩歩プロフィールは?

国学院栃木チアのかわいい画像!部長の大阿久彩歩プロフィールは?

夏の甲子園2022で栃木県代表の国学院栃木高校のチアがかわいいと話題になっています。そこで今回は国学院栃木のチアリーディングの画像をまとめてみました。部長の大阿久彩歩さんのプロフィールについても調査しました。

本記事では国学院栃木チアのかわいい画像と部長の大阿久彩歩さんのプロフィールについて紹介します。

興味がある方はぜひご覧ください。

国学院栃木チアのかわいい画像は?甲子園2022

ということで早速、国学院栃木チアのかわいい画像をまとめてみました。

あ、チア部の部長さんは大阿久彩歩さんと言うのですね。お名前まで出ていました。確かにキラキラの笑顔がとても素敵です。吉岡里帆さんに似ていますね!

国学院栃木チアの部長・大阿久彩歩さんのプロフィールは?

大阿久彩歩(おおあく さゆみ)さんは国学院栃木高校の3年生。チア部の部長さんです。3年生ということで夏の甲子園が終わったら引退されるのでしょう。

その後、大阿久彩歩さんの今後の進路なども気になりますね。国学院栃木高校は進学校でもあるので、大学に進学するのかなと思います。またこれだけ注目を浴びると芸能界入りということも考えられます。もしかしたらもう芸能事務所が動ているのかも!

あれだけ可愛いと彼氏も気になりますね。野球部の誰かと付き合ってるとかいう情報もあれば欲しいですね。

国学院栃木高校のチア部の優勝経験などがあればよかったのですが、情報はありませんでした。全国的に有名なチア部ではなさそうです。

チア部の名前はNAMARSというらしいです。

実は国学院栃木チア部の3年生の共同垢がTwitterにあったのですが、今は更新されていないようです。大阿久彩歩さんたちの笑顔が見れるとおもったのですが、残念です。

女優の石川恋さんも国学院栃木チア部出身ということですよ。

チア部に入ると野球部の応援から始まるそうです。高校野球には興味がなくダンスをしたいからチア部に入ったのに応援やらされるなんて・・・と思っていたけど、だんだんと高校野球にはまっていったそうです。

今では熱烈な高校野球のファンに!2022年は母校の国学院栃木が出ているので仕事の合間を見て一試合、一試合を大切に視聴してほぼ毎試合の感想をインスタグラムのストーリーズにつづっていそうです。母校への愛が半端ないですね。

ちなみに 国学院栃木のチアリーディング部の制服は17万円~で取引されているそうです。こういうのって高いお値段がつくのですね。

国学院栃木チアの甲子園2022での画像まとめ!

国学院栃木チアの甲子園2022の画像について紹介しました。

・国学院栃木チア部の部長は大阿久彩歩(おおあく さゆみ)さん

・最前列で応援していて笑顔がキラキラで吉岡里帆似

ということが分かりました。

これだけ注目を集めてしまうと国学院栃木の野球を応援する人と、チア部を応援する人とでてくると思いますが、どちらも応援していきたいですね。ぜひぜひ国学院栃木には頑張ってもらってチア部の活躍の場を作ってもらいたいですね。

大阿久彩歩(おおあく さゆみ)さんの今後の進路なども気になるところです。