スポーツ

社高校マネージャー号泣動画は?藤本真央のプロフィールは?

社高校マネージャー号泣動画は?藤本真央のプロフィールは?

社高校は兵庫県代表で甲子園2022で活躍しています。マネージャーの号泣がサジェストに入っているので気になって調べてみました。

社高校(兵庫)のマネージャー号泣動画や藤本真央マネージャーのプロフィールについてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

社高校マネージャー号泣動画は?

社高校マネージャー号泣の感想・みんなの意見は?

社高校のマネージャーの号泣について感想・みんなの意見は?

  • もらい泣きした!
  • 感動した!

という意見が多かったです。

社高校マネージャー藤本真央のプロフィールは?

社高校マネージャーで号泣したのは藤本真央さんです。彼女は3年生・18歳。兵庫県多可町在住。多可町立中学校でソフトボール部に所属。高校でソフトボールを続けるか迷ったが、祖父と一緒によくテレビのプロ野球中継を見ていたことから「人を支える仕事をしてみたい」とマネージャーを選びました。

山本監督には「あの子がいないとチームが回らない」と言われるほど頼りにされている存在。指揮官が欲しい選手データを先回りして手渡すことができる優秀マネージャーだそうですよ。また急遽行われることになった練習にも臨機応変に対応して、練習の雰囲気を見て後輩に指示することもできる方なのだそう。

このような陰の支えがあって夏の更新2022に出場を果たしたわけですね。部員からも監督からも信頼されているマネージャー・藤本真央さん。そして社高校、これから勝ち進んでもらいたいですね!

社高校マネージャーの手紙とは?

社高校マネージャー藤本真央さんの手紙も公開されていますよ!

本当に部員想いのいいマネージャーさんですよね!今後、高校野球のみんなの憧れのマネージャーさんになりそう!

まとめ

今回は社高校マネージャー・藤本真央さんの号泣について、プロフィールについてご紹介してきました。

藤本真央さんは感極まって号泣してしまったのですが、それをみてもらい泣きした、感動したという意見が多かったです。また藤本真央は地元兵庫県出身で中学時代はソフトボールをされていたのですが、高校で野球部のマネージャーに転身したということでしたね。

まだまだ夏の甲子園2022は始まったばかりです。社高校がんばって勝ち残ってもらいたいですね。