中国ドラマ・華流

リウ・ハイクアン劉海寛のドラマやインスタは?身長や経歴は?

リウ・ハイクアン劉海寛のドラマやインスタは?身長や経歴は?

リウ・ハイクアン劉海寛は中国俳優で活躍されている方です。身長が高くとてもイケメンなのでどんな役をやっても素敵ですよね。どのようなドラマに出演しているのかインスタなども気になりますね。身長や経歴などについても知っておきたいところです。

本記事ではリウ・ハイクアン劉海寛のドラマやインスタ、身長や経歴などのプロフィールをご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

リウ ハイクアン劉海寛さんは結婚している?彼女は?

リウハイクアンは結婚していません。現在は独身の身なので、恋愛も自由です。現在リウハイクアンに彼女がいるという情報はありませんでした。

お仕事が忙しいので、ゆっくりと恋愛している暇は無いのかもしれません。もしも彼女がいても、世間にバレないように徹底されていそうです。

また、過去に熱愛がスクープされたような歴も無くリウハイクアンはかなりプライベートの公開を管理しているのかなと感じました。こんなにイケメンなのに彼女が居ない訳ありませんよね。

リウ ハイクアン劉海寛さんの学歴は?高校、大学などの学歴を記載

リウハイクアンの最終学歴は、北京電影學院表演系卒業となっています。中国国内で唯一、映画製作に携わる技術を専門的に学べる大学です。

学部もかなり幅広く、監督から録音、撮影、美術、演技とそれぞれ分かれています。リウハイクアンは俳優活動をしているので表現係という演技科を卒業しています。

リウ ハイクアン劉海寛さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

生年月日 1994年8月3日
身長 187センチ

出身は吉林省長春市。人口約750万人の都市出身です。長春市には吉林省政府があり、文化や経済の中心地となっています。リウハイクアンさんは洗練されたシティボーイです。市内には長春映画製作所があり、俳優活動には興味を持ちやすい環境だったようです。

リウ ハイクアン劉海寛さんはピアノがうまい?

5歳から父親の影響でピアノを始め、小学校3年生からはバスケも始めます。父親は音楽大学で声楽を学んでおり、ピアノを習う事を嬉しく思っていた反面、バスケについては快く思っていませんでした。それでもリウハイクアンさんはバスケがやりたくて、ピアノと両立していたそうです。

ご本人いわく、ブラックジョークが大好きです。あまりお話上手で無く、人と話す事は疲れると思っています。親しい友人と会う際でもリウハイクアンさんがすすんで会話をリードする事はありません。

リウ ハイクアン劉海寛さんが出ているドラマ・映画紹介

リウハイクアンさんの俳優デビューは2016年で、「電競紀元」のテレビドラマでした。
デビュー作品ながら、テーマソング「時之彼方」もリリースしデビューから華々しい作品となりました。

2019年に放送された「陳情令」は、彼の俳優人生において大きな作品となりました。日本でいう大河ドラマのように、歴史を題材にした作品です。撮影当時リウハイクアンは25歳ですが、大人の魅力が出ています。

撮影前には剣術の稽古につき、ハードな訓練から12キロも痩せてしまったそうです。リウハイクアンさんは主演ではありませんが、存在感を放ち演技力が評価されています。

主演の兄、藍曦臣役を演じたのですが騰訊視頻星光大賞にてその演技力が認められています。年度中潜在力のあるドラマ役者賞を獲得し、今後の期待も寄せられています。

陳情令のキャストはアイドルで相関図、ネタバレ感想、最終回は?魔道阻師との違いは?
陳情令キャストや相関図は?あらすじネタバレ感想を最終回まで!陳情令のキャストやあらすじ1話、2話、3話、4話、ネタバレ感想についてご紹介していきます。 ドラマ「陳情令」は大人気のウェブ小説、墨香...

デビューからほぼ毎年テレビドラマに起用されており、これからも彼の演技をたくさん見られそうです。今のところお仕事がほとんどテレビドラマです。スクリーンで彼の活躍をたくさん見られる日も楽しみです。

中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!
中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら! イケメン俳優一覧 ウィリアム・チャン(陳偉霆) ウォレス・フォ ウー...
中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧!最新情報とは?
中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧!最新情報とは?中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧を作成しました。 本記事では日本で視聴することのできる華流歴史作品の最新情報をお届けしています。...