本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ゴンジュン龔俊のドラマ・インスタは?身長や結婚・学歴や経歴は?

ゴン・ジュン龔俊のドラマ・インスタは?身長や結婚・学歴や経歴は?

ゴン・ジュン龔俊さんは中国俳優で活躍をされている方です。身長も高く華やかなのルックスで人気がありますよね。どのようなドラマに出ているのか、インスタはしているのかなど気になります。また私生活では結婚しているのか、学歴、経歴なども知っておきたいですね。

今回はゴン・ジュン龔俊さんのドラマやインスタ、身長や結婚しているのか、学歴、経歴などをご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

ゴン・ジュン龔俊さんは結婚している?熱愛は?

ゴン・ジュンは、今までに結婚していないので、子供もいません。

好きなタイプについては、「具体的な外見と性格を言えませんが、もしその人に巡り合ったら、自分から行動し、彼女を僕の人生へ招待します。」と、語るゴン・ジュンさん。

ゴン・ジュンさんと熱愛の噂が立った女性は、ドラマ「酔麗花~エターナル・ラブ~」でカップル役を演じた女優の徐沐婵(シー・ムーチャン)、ドラマ「絶世令嬢」で共演して、カップル役の鄭湫泓(ジェイドチェン)、ドラマ「ロマンスの方式」でキスシーンが話題になったに刘人语(リウ・レンユー)の3人です。

ゴン・ジュン龔俊さんの学歴は?高校、大学など

ゴンジュンは、演技を学んでいるクラスメイトからの影響で俳優の仕事に興味を持ち、自身も俳優になろうと思ったそうです。東華大学パフォーマンス学部で演技を学び、卒業後は上海にてCMモデルなどの経験を経て、俳優としての活動拠点を北京に移しました。

4. ゴン・ジュン龔俊さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

名前:ゴン・ジュン(龔俊/Gong Jun) 

英語名:Simon

本名:芸名と同じです。

国籍は中国で、民族だと漢民族です。

出生地:四川省成都市。生年月日は、1992年11月29日で2022年7月現在は29歳です。身長は186 cm の高身長のイケメン俳優・歌手です。

ゴン・ジュンは、職業に俳優・歌手とありますが、東華大学卒業後は上海でCMモデルなどの経験をしました。俳優としての活動拠点を北京に移し、芸能事務所と契約したようですが、2ヶ月で解約。

そのあとは色々なオーディションに参加して、自身で仕事の機会を得ました。「山河令」での大ブレイク以降も大手事務所に所属せずに個人事務所で俳優・運営側として芸能活動をしています。

山河令のネタバレ感想はこちら

https://www.m-style.info/2022/02/13/sanngarei/

山河令で共演したチャン・ジャーハンについてはこちら!

https://www.m-style.info/2022/07/12/zhangzhehan/

ゴン・ジュン龔俊さんが出ているドラマ・映画紹介

2015年にネットドラマ「刀剣繚乱(原題)」に出演し、正式に芸能界デビューしました。2017年のファンタジー時代劇「酔麗花〜エターナル・ラブ〜」の第11王子・元徹役を好演し、同ドラマのスピンオフ回では主演を務めています。

2020年には学園ドラマ「ロマンスの方程式」や、現代ドラマ「从結婚開始恋愛(原題)」で立て続けに主演を務め、人気が一気に跳ね上がりました。

翌年2021年に放送された張哲瀚〔チャン・ジャーハン〕と共演したブロマンス時代劇「山河令」が爆発的大ヒット!大ブレイクした温客行役のゴン・ジュンは、雑誌やCM、歌などでも引っ張りだこです。

今最も旬な俳優として人気のゴン・ジュンの2022年以降の最新ドラマ情報は、ディリラバ (迪麗熱巴)や、リウ・ユーニン(劉宇寧)共演の時代劇「安楽伝(原題)」、チャオ・シン(乔欣)共演のラブサスペンスドラマ「沉睡花园~Dream Garden~(原題)」チョン・チューシー(鍾楚曦)共演の現代劇「我要逆風去(原題)」です。

https://www.m-style.info/2022/07/27/hualiustar/

https://www.m-style.info/2022/04/29/huaryuu/