本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

チャンジャーハン張哲瀚のドラマや現在は?身長や学歴、経歴は?

チャン・ジャーハン(張哲瀚)の結婚や熱愛は?身長や学歴、経歴は?

チャン・ジャーハン(張哲瀚)さんといえば中国俳優として活躍されている方です。イケメンですのでファンも多いのですが、出演ドラマや現在が気になりますね。また身長、体重、学歴、経歴などについても知りたいところです。

今回はチャン・ジャーハン(張哲瀚)について徹底調査してみました。出演ドラマ、現在、新日発言、身長、学歴、経歴などに興味がある方はぜひご覧ください。

チャン・ジャーハン張哲瀚さんは結婚している?彼女は?

チャン・ジャーハンは、結婚をしていないので現在独身で、子供もいません。

チャン・ジャーハンの彼女と噂された女性には、中国で2018年放送されたテレビドラマ「芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛」で共演し中国の美人女優であるジュー・ジンイー(鞠婧禕)が挙げられます。

「まるでカップルのよう」という声が多く挙がり、付き合っているのでは?と憶測を呼んだようですが、単なる噂に過ぎなかったようで特別な交際報道は出ていません。

チャン・ジャーハンの理想のタイプは「清純で可愛い子」だそうです。 また、「共演したい女優は、人気女優・劉 亦菲(リウ・イーフェイ)」と、ある番組のインタビューで答えていました。

チャン・ジャーハン張哲瀚さんの学歴は?高校、大学などの学歴を記載

チャン・ジャーハンは幼い時から、歌が好きな母親の影響で声楽を習っていました。2008年に、中国・上海にある現代演劇の最高学府として有名な国立芸術大学・上海戯劇学院に入学します。

学院時代は、学校一のイケメン(筋肉美男)と評判だったそうです。当学院の演劇ミュージカル科を卒業したチャン・ジャーハンですが、在学中に勧められたオーディションによって演劇の道に進みます。

チャン・ジャーハン張哲瀚さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

チャン・ジャーハン(張 哲瀚)は、中華人民共和国の男優・歌手です。出身地は中国江西省新余市、1991年5月11日に江西省新余市渝水区で生まれました。

小学生の頃からバスケットボールを始め、将来はバスケットボールの選手になるのが夢だったという、スポーツが好きな少年でした。また、友人と共に卒業旅行として約1か月かけて四川からチベットまで自転車で旅した経験もある超アクティブ派です。

身長が181cmで、顔が小さく手足が長いモデル体型のスタイル抜群なチャン・ジャーハン。

チャン・ジャーハン張哲瀚は親日?インスタ炎上で復帰はいつ?

俳優として話題作に続けて主演・出演して、歌手としても活躍中でしたが、過去のSNS投稿写真(「靖国神社」前で桜を背景にピースサイン姿で撮影)が発端で大炎上。

国内外のブランド20社以上が契約を即時打ち切り、主要国営メディアが名指しで非難や、中国演出行業協会からはボイコットを呼びかける声明が出されるなど、俳優生命の危機に陥りました。

チャン・ジャーハンは、「今日ここに自らの無知を恥じ、以前の不適切な行動を深く謝罪します」と、翌日直ちに謝罪文を発表しました。中国人にとって靖国神社参拝は、いまなおデリケートな問題です。

1800万人以上のフォロワーがいたSNS(微博)のアカウントがブロックされ、閲覧不可となりましたが、2022年1月13日に張哲瀚のインスタアカウントが復活しました。また、2022年3月30日に「EHz·Z」というファッションブランドが立ち上げ、帽子や、洋服、アクセサリーなどを取り扱っています。

チャン・ジャーハン張哲瀚さんが出ているドラマ・映画紹介

チャン・ジャーハンは、2010年にテレビドラマ「怎么会愛上你(原題)」に初出演して芸能界デビューを果たします。2012年には「詭愛」で映画初出演。2014年はテレビドラマ「宮鎖連「美人制造 〜唐の美容整形医〜」「神雕侠侶 〜天翔ける愛〜」に出演しました。2015年の大ヒットドラマ「琅琊榜 ~麒麟の才子、風雲起こす~」や、アンジェラベイビー主演の「雲中歌~愛を奏でる~」などに出演しました。

同年に于正(ユー・ジョン)プロデュースドラマ「ハンシュク~皇帝の女傅」でジン・ティエン(景甜)の相手役として出演して、注目を集めました。

2016年、リー・イートン(李一桐)と「半妖傾城」で共演、2017年には陳暁・袁姍姍が主演する「雲巓之上」に出演しました。2018年の「芸汐〈ユンシー〉伝 〜乱世をかける永遠の愛〜」ではジュー・ジンイー(鞠婧禕)と共演、2019年、ホアンシャオミン(黄暁明)主演の映画「烈火英雄」に出演、2020年、ジュー・ジンイーと「如意芳霏」で再共演など、数々のドラマや映画に出演しています。2021年の大ヒット作品「山河令」では主役の周子舒を演じ共演したゴン・ジュン(龔俊)と共に大ブレイクして一躍有名になりました。

https://www.m-style.info/2022/02/13/sanngarei/

ワン・イーボー(王一博)とホアン・ジンユー(黄景瑜)らと共演した映画「維和防暴隊(原題)」は。中国にて22年公開予定ですが…。

https://www.m-style.info/2022/07/27/hualiustar/

https://www.m-style.info/2022/04/29/huaryuu/