中国ドラマ・華流

ソン・イー宋軼の結婚は?学歴・経歴・身長体重などのプロフィールは?

ソン・イー宋軼の結婚は?学歴・経歴・身長体重などのプロフィールは?

ソン・イー(宋軼)さんと言えば今、活躍中の中国女優さんですね。すらっとして背が高くて目が大きくてとても印象的な顔立ちです。そんなソン・イー宋軼さんは結婚しているのでしょうか?また学歴・経歴・身長体重などプロフィールも知りたいですね。

今回はソン・イー(宋軼)さんについて調査してみましたので、興味がある方はぜひご覧ください。

ソン・イー 宋軼さんは結婚している?独身?

ソン・イーさんは独身で結婚されていません。また離婚歴もないため、子供もいません。
今までに熱愛の噂が何回か流れたことがありますが、ソン・イーさんはそのたび熱愛を否定しています。

また番組内で配偶者を選ぶ基準がより厳しくなったと話しており、羊を飼うことや星空を綺麗に撮影できることなど、他にも5項目をあげ、それを全部できる男性が良いと宣言しています。しかしその基準に当てはまる男性はあまりいないかもしれないと言われています。

ソン・イー 宋軼さんの学歴は?高校、大学など

2003年に荊門市龍泉中学校に入学し卒業、2006年に中央戯劇学院に入学しています。

中学時代に、校内を歩いていると、突然知らない人から声を掛けられ、梦一般飛翔という映画への出演を依頼されました。この時声をかけた人は中央戯劇学院の教師で映画を撮影していた方だったそうです。

この作品で映画デビューをし、女優になりたいと思うきっかけとなったそうです。そして2010年に紅楼夢というドラマの出演をきっかけに正式に女優としてデビューしました。

ソン・イー 宋軼さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

名前は宋軼(ソン・イー)という女優です。出生地は中華人民共和国湖北省に位置する地級市である荊門市です。1989年10月31日生まれでごく一般の家庭で育ったそうです。

星座はさそり座。血液型はA型です。
身長は168㎝あり、体重は44㎏です。

中学校でスカウトされたときに、声をかけてきた人のことを詐欺師と思い込みその場から逃げたそうです。そのエピソードから、慎重な性格だと考えられます。

また両親が言うには人とコミュニケーションを取ることがあまり得意ではないそうです。一人でいることが多い内向的な性格だと語っています。

しかし内向的であったにも関わらず、中国の第一線で活躍するほどの女優になり、努力家であると思います。プライベートでは言いたいことはストレートに言う、サバサバとした女性なようです。

 ソン・イー 宋軼さんが出ているドラマ・映画紹介

2015年に出演した偽装者で一躍有名になりました。今でもチャイナドレスが最も似合う女優と言われています。

2019年ドラマ慶余年は小説「慶余年」がドラマ化された作品です。
主人公の妹である范若若役を演じました。ネットの再生回数が合計150億回を超え話題となりました。

ドラマ赘婿も小説から映画化された作品です。友人に裏切られた江皓辰が古代にタイムスリップするというところからスタートします。江寧城でお金持ちになり、国の大業を成し遂げる物語になっています。このドラマも話題となり、放送開始から一か月で動画再生回数が18億回を超えました。

台湾の人気漫画家である朱徳庸さんの漫画である「渋女郎」からドラマ化された作品である、ドラマ愛的理想生活では都会の女性をテーマにした作品です。性格も価値観も異なる5人の女子が困難なことを経験し、本当の自分を見つめなおす物語です。都会の女性をテーマにした作品とういうこともあり、多くの女性から注目を集めました。

ドラマ「風起洛陽」にも出演しています。

男女問わず、虜になるほどの美貌を持つ彼女は数々の映画やドラマで主演を務めています。
脇役でもたくさんの人の目を引き付けてしまうほど、演技力が高い方です。

中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!
中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら! イケメン俳優一覧 ウィリアム・チャン(陳偉霆) ウォレス・フォ ウー...
中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧!最新情報とは?
中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧!最新情報とは?中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧を作成しました。 本記事では日本で視聴することのできる華流歴史作品の最新情報をお届けしています。...