本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

東京ドイツ村のバーベキューの予約や値段、食材持ち込みはできる?

東京ドイツ村のバーベキューの予約や値段、食材持ち込みはできる?

german

東京ドイツ村でバーベキューをしたいと思ったときに気になるのが予約ができるかどうかですね。特に休日は混み合うますので事前に連絡して予約できるならいいですね。

この記事では予約方法やバーベキューのお値段、食材の持ち込みはできるのかどうかについてご紹介しています。

東京ドイツ村のバーベキューの予約やお値段、持ち込みなどについて興味がある方はぜひご覧ください。

東京ドイツ村のバーベキューの予約はできる?

バーベキューは、当日の受付は行なっておらず、予約日の1週間前までに申し込みをしておく必要があります。

また、少人数でのバーベキューの申し込みをすることは出来ず、団体で10名以上での予約が可能となっています。バーベキューのテーブルは、4名ずつの席になるので、希望がある場合は座席の指定などもしっかり伝える必要があります。ネットでの予約申し込みの受付は行なっていないので、直接、電話での申し込みになります。

東京ドイツ村のバーベキューのお値段はいくら?メニューは?時間制限はある?

スタンダードメニューとして、「お肉と野菜のセットお得盛り」が3900円とお手頃価格になっている他、「ソーセージ盛り」1800円、「ジャーマンポテト」600円などという価格になっています。

また、土日祝日限定で「木更津牛ステーキ」が2600円となっており、関東の美味しい肉を味わいたい人におすすめです。バーベキュー自体にお金はかかりません。時間制限は設けられていないので、自由に気のゆくまで堪能することができます。

東京ドイツ村のバーベキューに持ち込みはできる?

東京ドイツ村でバーベキューをする際の食材の持ち込みは食中毒などの安全性の観点からできないことになっています。

東京ドイツ村内部で、お肉や野菜、焼きそばやお酒などを買うことができる売店があるので、そこにある食材の中から、好きなものを選ぶ形になります。
食材や道具なども、東京ドイツ村で用意されており、持ち込む必要がないので、大荷物を運ぶ必要がなく、手ぶらで気軽に楽しむことができる点が魅力の一つでもあります。

東京ドイツ村のバーベキュー以外のメニューを調査!

東京ドイツ村でバーベキュー以外のものは食べることができるのでしょうか?がっつりお肉を食べたい日はいいですか、ちょっと胃もたれをしている時などはバーベキューではない料理が食べたいものですね。

バーベキュー以外の料理となりますと

「カレー」950円~1400円、「ミートソースパスタ」850円、「ハンバーグライス」1300円、「ピザ」900円?1500円など、幅広い料理を、東京ドイツ村内のレストランで味わうことができます。

管理人アキ
管理人アキ
お子さん向けのメニューもあるので、子連れの人も楽しむことができます。

また、パン工房も併設されており、時期によってはパンを製作することができたり、売られているパンをお土産として持ち帰ることができます。ドイツ村ならではの、「ドイツをイメージさせるパン」も販売されています。

東京ドイツ村の周辺のバーベキューが出来る場所を調査!

東京ドイツ村がある、千葉県袖ヶ浦市の隣に津にキャンプとバーベキューを一緒に行える「WILD KINGDOM」という場所があります。

バーベキュー施設はこだわりを持って作られたもので、「ゆったり快適」をモットーに運営されています。道具や食材を持ち込まず手ぶらでバーベキューを行うこともできますが、持ち込みも可能なので、好きなように自由に楽しむことができます。

本格的なアウトドア気分を味わうことができます。

https://www.m-style.info/2022/05/23/garman-illumi/