本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

千と千尋の舞台の当日券はどこで購入できる?一度に何枚まで買える?

千と千尋の舞台の当日券はどこで購入できる?一度に何枚まで買える?

千と千尋の舞台がはじまりましたね。当日券があるならどこで購入できるのか知りたいですね。

購入の仕方や一度に何枚まで買えるのか、どこに連絡すればいいのか、支払い方法などをご紹介しています。

千と千尋の舞台に当日券があるのか興味がある方はぜひご覧ください。

千と千尋の舞台に当日券はある?

『千と千尋の神隠し』の舞台に当日券はあるのでしょうか?

◆『千と千尋の神隠し』の舞台に当日券はある?
⇒あります。

ということなので、急遽行きたい!となっても大丈夫ということです。

千と千尋の舞台の当日券はどこで購入できる?

それでは『千と千尋の神隠し』の舞台の当日券はどこで購入できるのでしょうか?

◆『千と千尋の神隠し』の当日券の購入方法
⇒専用電話番号に電話をかけて予約します。

ということだそうですよ。

専用電話番号というのは

0570-035-061

という番号だそうで、こちらに電話をしますよ。オンラインがあればもちろん便利だとおみますが、WEBでの注文などはできません。

 

千と千尋の舞台の当日券は一度に何枚まで買える?

ということで、千と千尋の舞台の当日券の購入方法がわかったところで、当日券は一度に何枚まで買うことができるのでしょうか?

◆千と千尋の舞台の当日券は一度に何枚まで買える?
お一人様1回のお電話で1公演、2名様まで

ということになっています。家族4人で行きたいとなっても1回の電話では2枚までしか購入できませんので、注意が必要となります。

千と千尋の舞台の当日券は席の指定はできるの?

千と千尋の舞台の当日券ではお席の指定はできるのでしょうか?

◆千と千尋の舞台の当日券で席の指定はできる?
席の指定はできません。

キャンセルになったお席を当日券として販売するそうなので、お席の指定することはできません。ということで2枚購入する場合であっても並びのお席になるかもしれませんし、そうでない場合もあることを知っておきましょう。

千と千尋の舞台に当日券はいつから取れる?

それでは当日券といってもいつまでに電話をかけるのでしょうか?

◆『千と千尋の神隠し』の舞台の当日券はいつから取れる?
⇒前日の16時から

ということですので、16時なったら電話をかけてみましょう。

昼夜2公演がある場合も前日の16時からというのは変わらないので、16時に電話をしてみましょう。

固定電話や携帯電話を使って電話をかけてみることをおすすめします。またお友達と行く場合にはお友達にも手伝ってもらって手分けをして電話をかけるのもいいですね。

千と千尋の舞台に当日券の支払い方法は?

次に気になるのが『千と千尋の神隠し』の舞台の当日券をゲットできたとして当日券の支払い方法はどのような方法になるのでしょうか?

『千と千尋の神隠し』の舞台の当日券の支払い方法は?
⇒現金のみ

ということで、クレジットカードやペイペイなどのキャッシュレス決済はできないようです。

千と千尋の舞台に当日券について注意すること

次に『千と千尋の神隠し』の舞台の当日券について注意すべきことをまとめておきたいと思います。

・予定枚数に達した時点で受付終了

・当日券を受け取ることができるのはお一人様1回のお電話で1公演、2名様まで

・公演当日の開演20分前までに帝国劇場窓口に直行

・それぞれの方に本人確認が必要

・整理番号を取得していても購入できない場合がある

ということです。

キャンセルになった席を当日券として売るので、お席の指定もできません。指定枚数が終了すれば受付も終了しますので、

ちょっと運試しのところもありますが、もし席があればとてもラッキー!ということでしょう。

電話で「整理番号」をお知らせしてくれるので、整理番号は忘れないでメモしておきましょう。

当日は整理番号順にお席に案内されるそうですよ。

千と千尋の舞台の当日券のまとめ

今回は『千と千尋の神隠し』の舞台の当日券についてまとめてきました。

・『千と千尋の神隠し』の舞台の当日券は専用電話番号に連絡をする

・受付は前日の16時から

・整理番号をメモして20分前までに帝国劇場に行く

・お支払いは当日、現金のみ

・お席を選ぶことはできない

ということでした。

『千と千尋の神隠し』の舞台。お席の予約は抽選ということで落選してしまったというかたも多いのではないでしょうか?

当日券ならばもしかしたら公演をみることができるかも知れません。

https://www.m-style.info/2022/03/12/kagaren/