本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

三代目JSBライブ2023福岡のセトリは?現地レポや感想は?

三代目JSBライブ2023福岡 セトリと現地レポ・感想

三代目JSBのライブ「三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”」の福岡公演・PayPayドームのセトリはどのようなものになるのでしょうか。また現地レポや感想についても気になりますよね!

本記事では三代目JSBライブ2023福岡PayPayドームについてまるっとご紹介します。

\福岡PayPayドーム周辺の宿泊先はこちらから予約できます!/

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

三代目JSBライブ2023福岡PayPayドームのセトリは?

三代目JSBライブ2023福岡PayPayドームのセトリはまだ公開されていません。

こちらの2日間で開催されます。

管理人アキ
管理人アキ
福岡PayPayドームで土日、2デイズ(^^♪

11月に行われた同じツアーの公演のセトリは以下の通り。同じようなセトリになると予想しています。でもちょっとだけ曲チェンジもあるかも知れません!

2023/11/19 (日) 17:00 開演 場所:バンテリンドーム ナゴヤ (愛知県)

Awakening Light
J.S.B. DREAM
J.S.B. LOVE
CHAIN BREAKER;;2Vocal ver
TUXEDO;;2Vocal ver
NEOTOKYO;;2Vocal ver
O.R.I.O.N.
Waking Me Up
R.Y.U.S.E.I.
(山フェス2023)
Rat tat tat
FIGHTERS

Share The Love
Only One For Me@@岩田剛典
Powder Snow~永遠に終わらない冬~
東京
Best Friend’s Girl
花火
SCARLET
LET’S PARTY
Summer Madness
X-RAY
Feel So Alive
Angel@@2Vocal ver
Diamond Sunset@@2Vocal ver
STARS
RAINBOW

アンコールとして

(Dance Battle)
24Karats Type JSB
STAY GOLD
TRIBE OF GOLD
Starting Over

三代目JSBライブ2023福岡PayPayドームの現地レポや感想は?

三代目 J SOUL BROTHERSのライブについて書いてみたいと思います。私は先日、彼らのライブに行ってきたんですが、とっても感動しました。彼らのライブは、こんな感じでした。

まず、音楽がすごくカッコよかったです。R&Bやヒップホップ、EDM、ダブステップなど、いろんな音楽を混ぜて、新しいサウンドを作っていました。和風のメロディや近未来的な映像も、ライブの雰囲気を盛り上げていました。

次に、メンバーの姿がすごく印象的でした。彼らは“日本を代表するグループになりたい”という夢を持っていて、そのために常に挑戦し続けていました。ライブでは、その思いやパフォーマンスに感動するファンも多かったです。

最後に、観客との一体感がすごく良かったです。ドームやアリーナといった大きな会場でも、メンバーはファンの声や反応に応えたり、参加を促したりしていました。照明やレーザー、ビジョンなどの演出も、会場をひとつにまとめる効果がありました。

以上が、三代目 J SOUL BROTHERSのライブについての私の感想です。三代目 J SOUL BROTHERSのライブは、日本の音楽シーンをリードするグループとしての高いレベルと、個性的なグループとしての魅力を兼ね備えていると言えるでしょう。三代目 J SOUL BROTHERSのライブに行ってみたい方は、ぜひチケットをゲットしてくださいね。

「現地レポ

7人で三代目JSBが続く事は奇跡と思っていたこともありますが、今でも応援できていることをうれしく思います。これからのこのメンバーで楽しく活動してくれますように!」

「ライブ、最高すぎる!!メンバーに会えてよかった!7人とも全員最高!」

「臣隆本当にかっこいいです。セトリも演出もステージ構成全てが良かったです。素敵なLIVEでした。本当にありがとう」

ということでした。メンバーに会うことができてとてもうれしかったという感想が多かったです。

管理人アキ
管理人アキ
とっても、とっても当日はとても盛り上がったことでしょう!

三代目JSBライブ2023福岡PayPayドームまとめ

三代目JSBライブ2023福岡PayPayドームについてご紹介してきました。とっても盛り上がったライブでしたね。メンバーもとってもライブを楽しんでいる様子でよかったですね。

福岡PayPayドームの地図はこちらです。

\福岡PayPayドーム周辺の宿泊先はこちらから予約できます!/

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

三代目JSBライブ2023東京のセトリは?現地レポや感想は?

三代目JSBライブ2023大阪のセトリは?現地レポや感想は?

福岡PayPayドーム駐車場どこ?渋滞回避の穴場や民間の予約方法も!