エンタメ最新情報

ハガレン展のチケットに当日券はある?大阪ひらかたパークで開催はいつまで?

ハガレン展のチケットに当日券はある?大阪ひらかたパークで開催はいつまで?

ハガレン展(鋼の錬金術師展 RETURNS)のチケットに当日券はあるのか気になりますか?

本記事では2022年3月12日(土)から大阪ひらかたパークで開催される展示会についてご紹介していきます。

ハガレン展のチケットに当日券について興味がある方はぜひご覧ください。

ハガレン展のチケットに当日券はある?大阪ひらかたパーク

それではさっそくですがハガレン展(鋼の錬金術師展 RETURNS)のチケットに当日券はあるのでしょうか?

◆ハガレン展のチケットに当日券はあるの?
ないようです。

ということで、色々調べましたが当日チケットはないようです。チケットは当日、会場となる大阪ひらかたパーク イベントホールでは購入できないようです。

そのため、すべて事前に予約購入することになっています。事前購入での当日のものは売り切れてしまっているようです。

ハガレン展のチケットはどこで事前購入するの?大阪ひらかたパーク

それではハガレン展のチケットはいったいどこで事前購入すればいいのでしょうか?

◆ハガレン展 大阪会場入場券の事前購入先は?
ローソンチケットで2022年2月1日(火) 10時から販売しています。

ということです。全国のローソン、ミニストップで購入することができます。入場チケットは先着販売ですので、お早めにご購入ください。

また購入するときのコードについては

Lコード:55520 対象:3月~4月のチケット
Lコード:55540 対象:5月~6月のチケット

となっています。

また日付だけでなく時間も指定制となっていて

10時/11時/12時/13時/14時/15時/16時

の時間を選ぶようになっています。

ハガレン展のチケットはいくら?大阪ひらかたパーク

それではハガレン展のチケット 大阪会場 ひらかたパーク イベントホールでのチケット代金はいくらなのでしょうか?

◆ハガレン展のチケットはいくら?(ひらかたパーク)
一般・大学生 2,000円/中高生 1,800円/小学生以下 1,500円

ということになっています。音声ガイド付きです。

ハガレン展のチケットの特典は?大阪ひらかたパーク

次に気になるのはハガレン展のチケットの特典ですね。どのような特典が付いてくるのか楽しみです。

◆ハガレン展のチケットの特典は?
音声ガイド付き
入場特典:荒川弘先生描き下ろしのスペシャル4コマしおり

となっています。

音声ガイドとは?

「鋼の錬金術師展 RETURNS」は全券音声ガイド付きです。

ガイド内容は

・エド&アルver.(エドワード・エルリック&アルフォンス・エルリックver.)

・ロイ&リザver.(ロイ・マスタング&リザ・ホークアイver.)

の選べる2種です。音声ガイドは当日二会場にてお選びいただけます。どちらにするか迷ってしまいそうです。

入場特典:荒川弘先生描き下ろしのスペシャル4コマしおりとは?

荒川弘先生描き下ろしのスペシャル4コマしおりは曜日ごとに異なっていて月曜日から日曜日まで全部で7種類あります。

ハガレン4コマファンには必見!しかも描き下ろしなのでどのような内容になっているのか楽しみです。

当日の会場にて入場券を持っている方1名につき1枚をお渡ししているそうです。

ハガレン展のチケットに割引はあるの?大阪ひらかたパーク

ハガレン展のチケットに割引はあるのでしょうか?

◆ハガレン展のチケットに割引はあるの?
「身体障がい者手帳」、「療育手帳」、「精神障がい者健康福祉手帳」のいずれかをお持ちの場合でも手帳を持っている方の割引はございません。ただ手帳をお持ちの方が有料で入場をする場合は、付き添いの方1名が入場無料となります。

となります。付き添いの方は無料となりますが、「入場特典・音声ガイド」のお渡しはできませんので注意が必要です。

ハガレン展 大阪ひらかたパークで開催はいつまで?

それでは最後にハガレン展 大阪ひらかたパークでの開催はいつまででしょうか?

◆ハガレン展 大阪ひらかたパークの開催期間はいつからいつまで?
2022年3月12日(土)~6月26日(日) 10:00~17:00

ということですので、6月26日(日)まで開催されています。

ハガレン展をご覧になりたい方は是非、ローソンチケットでチケットを購入して大阪ひらかたパークに足を運んでみるといいですね。

鋼の錬金術師展の通販はいつから?限定グッズラインナップがすごい!
鋼の錬金術師展の通販はいつから?限定グッズラインナップがすごい!月刊「少年ガンガン」で人気の漫画『鋼の錬金術師((荒川弘・著))』。とても面白いですよね!20年の歴史を振り返る展覧会「鋼の錬金術師展 ...