国内ドラマ

ちむどんどんのキャストやあらすじは?ネタバレや最終回の感想は?

ちむどんどんのキャストやあらすじは?ネタバレや最終回の感想は?

ちむどんどんについて知りたいですか?

キャストは誰か、あらすじは?ネタバレや最終回の感想についてご紹介していきます。

ちむどんどんについて興味がある方はぜひご覧ください。

ちむどんどんのストーリー・あらすじは?

ちむどんどんのストーリー、あらすじをご紹介します。

主人公の暢子は、自然豊かな沖縄で育った4人兄妹の次女です。子どもの頃から美味しいものを食べるのが大好きだったため、高校を卒業すると横浜のレストランで修行しながらシェフを目指します。

家族をテーマにした物語で、4兄妹の絆や生き様が50年にわたって描かれていきます。また、横浜で出会う人々も個性的な面々ばかりで、様々な人々と触れ合う中で暢子はシェフとして成長していくのです。

そして、故郷である沖縄の料理を提供するお店を開きたいと思うようになります。

ちむどんどんはいつからどこ放送局で何時から放送される?

ちむどんどんは、NHK総合テレビで2022年4月11に放送が開始される予定になっています。放送は8時から8時15分までの15分間です。

ちむどんどんのキャストは誰?誰が何役で出演する?

ちむどんどんのキャストをご紹介します。

比嘉暢子(主人公):黒島結菜
比嘉優子(暢子の母):仲間由紀恵
比嘉賢三(暢子の父):大森南朋
比嘉賢秀(暢子の兄):竜星涼
比嘉良子(暢子の姉):川口春奈
比嘉歌子(暢子の妹):上白石萌歌

ちむどんどんの注目ポイントはどこ?

沖縄を舞台に4兄妹の絆やふるさとの姿がどう描かれるのかが見どころです。また、主人公の暢子が色々な人と触れ合うことで成長していく姿にも期待します。

ちむどんどんには原作はある?オリジナルドラマ?

ちむどんどんには原作などはなく、脚本家で「マッサン」を書いたこともある羽原大介が書き下ろしたオリジナル作品です。

キムタク主演 未来への10カウント キャストやあらすじは?ネタバレ感想、最終回は?
キムタク主演 未来への10カウント キャストやあらすじは?ネタバレ感想、最終回は?キムタク主演の学園ドラマ「未来への10カウント」が放送されますね。 本記事ではキャストやストーリー、あらすじ、ネタバレ感想や最終回につ...
綾瀬はるか主演 元彼の遺言状のあらすじやキャストは?ネタバレ、感想、最終回は?
綾瀬はるか主演 元彼の遺言状のあらすじやキャストは?ネタバレ、感想、最終回は?綾瀬はるか主演 元彼の遺言状が放送されますね。 本記事ではあらすじやキャスト、ネタバレ、感想、最終回などをご紹介しています。 綾瀬は...