本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

チャオルースー趙露思の結婚やプロフィールは?出演ドラマ作品や歌は?

チャオ ルースー趙露思 中国女優の出演ドラマ作品は?プロフィールや歌は?

チャオルースー趙露思 中国女優について知りたいですか?

本記事では出演ドラマ作品やプロフィール、歌についてご紹介しています。

チャオルースー趙露思 中国女優についてご興味ある方はぜひご覧ください。

チャオルースー趙露思 中国女優の結婚は?

チャオルースー趙露思ってとてもかわいい女優さんですよね。いくつくらいなのか、結婚しているのか気になります。

◆チャオルースー趙露思は結婚している?
結婚していなく、独身です。

ということです。それではいつくなんでしょうか?

◆チャオルースー趙露思の年齢は?
1998年11月9日生まれ 24歳 (2022年3月現在)

ということでまだ20代前半の若手女優なんですね。

◆チャオルースー趙露思のプロフィールは?
⇒身長 161cm 別のメディアによりと163cmと記載のものもあります。
⇒出身 四川省
⇒出身大学 台湾明島大学
⇒血液型 AB型

ということです。

チャオルースー趙露思 中国女優の出演ドラマ作品は?

チャオ ルースー趙露思 中国女優の出演ドラマ作品を見ていきましょう。

華麗なる皇帝陛下【エンペラー】 2018年

春花秋月<しゅんかしゅうげつ>~初恋は時をこえて~ 2019年

三千鴉の恋歌 2020年

花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~ 2020年

且試天下2021年

ヤン・ヤン(楊洋)と共演しているドラマ。

長歌行

ディリバラ主演の時代劇。チャオ ルースー趙露思 は李楽嫣という役柄で出演しています。

https://www.m-style.info/2021/11/26/tyoukakou2/

チャオルースー趙露思 中国女優のプロフィールは?

1998年11月09日生まれ。18歳のときに歌手オーディションに参加して芸能界に入ります。翌年、映画『シティ・オブ・ロック』で女優デビューを果たします。

2018年のラブコメ史劇「華麗なる皇帝陛下【エンペラー】」で注目を集めます。そして翌年2019年の「春花秋月<しゅんかしゅうげつ>~初恋は時をこえて~」でブレイクします。

等身大の明るいヒロインを演じて同世代の共感を呼び、映画やドラマに引っ張りだこになっています。

チャオルースー趙露思 中国女優の歌は?

チャオ ルースー趙露思は歌手でもありますので、いったいどんな歌を歌っているのか気になりますね。

花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~のオープニング曲「月夜moonlight」を歌っています。

ご自分が出演し主役を務めるドラマの主題歌を歌うなんて光栄なことですよね。またこの曲はデュエット曲で、相手はドラマで共演したディン・ユーシーさんと歌っていますよ!

中国歴史ドラマのあらすじネタバレ一覧はこちらです。↓ ↓ ↓ ↓

https://www.m-style.info/2022/04/29/huaryuu/

https://www.m-style.info/2022/07/27/hualiustar/