美容

二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたの効果や評判、最安値はどこ?

himenohana肌トラブル、子供のアトピーでお悩みの方におすすめなのが二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたです。

日本で唯一の泉質をもった二股温泉の湯の華を使った商品です。

血行を良くして新陳代謝を活発にさせる働きがはる温泉を自宅で気軽に!

二股温泉天然湯の華「ひめの華」

二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたにはどんな効果がある?どんな人におすすめの商品?

二股温泉天然湯の華「ひめの華」は世界でたったひとつの原料である石灰華を主成分に、乾燥肌や冷え性、アトピー性皮膚炎などのお肌のお悩みがある方におすすめの入浴剤です。

二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたこの商品の特徴は?

石灰華とは、北海道の大地に根差す二股温泉から湧き出した温泉が長年の月日を経て固まったものを砕いて粉末にしたものです。

二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたの他の商品との違いは?

一般的な入浴剤との大きな違いは自然由来の成分を贅沢に使用しているところで、二股温泉の石灰華には水溶性炭酸カルシウムが95%以上も含まれているだけではなく水溶性が高いのも特徴です。

そのため二股温泉天然湯の華「ひめの華」は、お肌に浸透しやすく身体の中からぽかぽかと温まりながら血液循環を促進して新陳代謝を活発化させる効果を実感できます。

二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたの良い評判と悪い評判

二股温泉天然湯の華「ひめの華」の良い評判は乾燥肌だったのにお肌がすべすべになった、冷え性に悩まされていたが改善された、アトピー性皮膚炎が治ったなど概ね広告で謳われている内容と同様にこれまでに無かった優れた入浴剤であることが分かります。

一方、僅かながらあった悪い評判では、効果は実感しつつも一般的な入浴剤と比較して値段が高いこと、取扱説明書に沿って5分から10分程度お湯に浸かっていると眠気に襲われる湯あたりをしたというレビューもありました。

二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたの成分と副作用や即効性について

二股温泉天然湯の華「ひめの華」は、北海道の二股温泉で採取された水溶性炭酸カルシウムが95%以上含まれている石灰華が主成分です。

高い水溶性を誇ることからお湯に入れた瞬間に溶けてしまうだけではなく、お肌にも浸透しやすく個人差はあるものの、早い方ではその日のうちにお肌の潤いを感じられるほどの即効性が期待できます。

副作用は現時点で報告されているものはなく、安心して利用できます。

ただし、血中カルシウム濃度が高い方、代謝異常のある方は使用前に医師に相談してください。

二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたの効果的な使い方

二股温泉天然湯の華「ひめの華」は温熱効果と高い水溶性を持っていることから、最も効果的な使い方は入浴の直前に浴槽に入れるのがおすすめです。

お湯の温かさと石灰華が持つ温熱効果の相乗効果により、ぽかぽかと温まることができます。

一般的な入浴剤は溶けるまで一定の時間がかかりますが、水溶性が高いのでほとんど混ぜる作業が必要ないほど一瞬で粉が消えて石灰華独特の色に染まります。

準備ができたら湯船に浸かり5分から10分程度、身体の力を抜いてリラックスします。

すると緩めたお肌から有効成分が浸透し、健やかなお肌へと導かれます。

二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたの楽天での値段、amazonでの値段、公式サイトでの値段と最安値は?

現在は楽天とAmazonでは取り扱いが無く、二股温泉天然湯の華「ひめの華」を購入できるのは公式サイトが唯一の手段です。

価格は200g入り約10日分が通常価格3990円ですが、初めての方限定で購入できるお試しセットは3パックで980円と大変お得です。

毎月届けられる定期便は1パックで2990円、2パックで5890円、3パックで8590円です。

二股温泉天然湯の華「ひめの華」あとぴたの公式サイトの定期便の解約はいつからできる?

解約したい場合は、商品が届けられる日の2週間前までにメールか電話で連絡します。

以上の価格を踏まえると初めて購入の方はお試しセット、2回目以降購入される方は定期便の3パックが最安値となります。

二股温泉天然湯の華「ひめの華」