本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

2019年2月おすすめページランキング★

管理人のmiyaです。

今回は2019年に入ってからのおすすめページランキングをご紹介します。

実際にこのサイトから売れているもの(売れ筋)をご紹介しちゃいます♪

化粧品

トライアルセット

●ライスフォース

ライスパワー11配合の化粧品です。

肌が自らうるおう力を改善します。

医薬部外品の承認を得ている確かな品質を効能をもつスキンケアです。

10日間トライアルセットは900円、シミ・美白対策付きは1,400円。

30日トライアルキットはお肌分析付きで2,500円です。

乾燥肌改善のための化粧品です。

●アテニア

ハリ不足に悩む方にはアテニアのドレスリフトローションのセット。

ハリをはぐくむサーチュライザーS6を配合しています。

ハリ、ツヤ、だんりょく、乾燥小じわ、キメの1本6役のローション。

化粧水1.5ヵ月分と日中用乳液と薬用クリームが14日分ついて1,728円です。

●コーセー米肌

こちらもライスパワー№11配合の化粧品です。

日本で唯一肌の水分保持能を改善できる成分として認められています。

14日間のトライアルで5,956円のところ、1,389円でお試し出来ます。

この3つは鉄板商品といってもいいでしょう。

トライアルなので2000円ほどで購入できる、お手頃価格なのもおすすめの理由。

肌によって、悩みによって、使用感の好みによっておすすめは違ってくると思うので、それぞれを購入して試してみるのがいいと思います。

首いぼ関連

●わらびはだ

首などのポツポツに無添加オールインワンのわらびはだがいいです。

ノーベル賞受賞成分も入っていてしっかりと潤う実力派です。

口臭ケアのサプリ

●ブレッシュ

田中律子さん、石田純一さんがおすすめのブレッシュがおすすめです。

口にいれるとグレープフルーツの香りが広がり、普通のタブレットと違って気になっていた口臭もどこかに言ってしまうのが不思議です。

1粒あたりの粒の大きさも思ったより大きく、しっかりと舐めることができるのもおすすめです。

 

ダイエット関連

●バタフライアブス

うちのサイト、バタフライアブスが良く売れるんです。

夏の注文が多かったので、これから春、夏に向かう季節なのでまた売れ始めています。

言わずを知れたEMSで腹筋などに貼るだけで家事をしながら、通勤時間に身体を引き締めるというもの。

シックスパットなどの高い商品もありますが、手軽に始めてみたい人はバタアブをおすすめします。

●肥後すっぽんもろみ酢

こちらも一年中売れている商品になりまうs。

すっぽんともろみ酢が入っていて、代謝をアップ。

ダイエットもお供に飲んでください。

モロヴィーネが販売終了となってしまったので、似たような商品を探している方にもおすすめです。