本ページはプロモーションが含まれています。

【体験】美と健康商品レビュー

ライスフォース アラフォー乾燥肌のためのお試し 900円 感想口コミレビュー

ライスフォースはお米が原料で保湿成分がたっぷり。

乾燥肌の悩みにRICE FORCEを試してみるといいでしょう。

メディアの掲載も多く、うるおいに満足と98%の人が答えているらいすふぉーすです。

ライスフォースの特徴

何をしてもお肌が乾燥してしまうのはもしかしたら今までのスキンケアが間違っていたのかもしれません。

肌本来が持つ力が低下してガサガサしたり、ゴワゴワしたりして肌トラブルに発展していたのかもしれません。

ライスフォースは肌にうるおいを与えるだけでなく、乾燥しない肌質に改善するという新発想から誕生した美容成分が入っています。

その名もライスパワー№11エキス。

ライスパワー№11エキスは肌が自らうるおう力を改善する成分です。

肌の潤い力をアップさせて乾燥しない透明うるおい美肌へ。

ライスパワー№11エキスのここがすごい

・肌の奥までぐんぐん浸透

・肌のうるおい力が2倍に

・肌の奥でうるおいをキープ

なのでお客様満足度も驚きの高さに!

ライスフォースの口コミ

驚きのモチモチ感にびっくりしています。

はじめてライスフォースを使ったときに、お手入れの後の肌の様子が違うことがわかりました。もちもち感がして、ふっくらすべすべ。冬は乾燥がひどくてかゆみが出てしまうほどだったのですが、今では肌の乾燥はなく、1年中、肌が潤っている感じがしてすごくいいです。(44歳女性)

肌のキメが整ったように感じます

アラフォー世代になってからさすがに肌のことが気になりだしてライスフォースを使い始めました。使うたびに肌がしっとりしてきて、きめが整っていくのを感じています。周りからも若くなったと言われて、嬉しがっています。(42歳女性)

肌がおどろきのぷるぷるに!

初めて使ったときに、化粧水が肌にぐんぐん入っていく感じがしてずいぶん他の化粧品とは違うなって思いました。

使い続けていくうちに肌が保湿できるお肌になっていくみたいで肌がぷるぷるになり、今まで悩んでいた乾燥がどこに行ってしまったのやら。

うそみたいに乾燥しなくなり、乾燥肌に悩んでいる人にこそ使ってもらいたです。(34歳女性)

ライスフォースの私の口コミ感想レビュー

これだけ良いといううわさのライスフォース。

実際に購入して使ってみることにしました。

私は30日間のトライアルセットを購入!

こちらがライスフォースです。購入して4日後に到着(土日を挟んだので到着が遅れていると思われます。)

開けてみると、カワイイセットが3つ分。

つまり、10日のサイクルを3回繰り返して使うってことらしいです。

化粧水、美容液、クリームのセットです。

ライスフォースの化粧水

ライスフォースの化粧水は少しとろみがあるローションです。

これを顔につけてみると浸透力があり、3度、4度と重ね塗りをすることができました。

私の顔がすごく乾燥しているってことでしょう(笑)

ライスフォースの美容液

次に美容液を使います。

ジェルに近いようなプルプルな美容液でした。

これを顔につけていきます。

伸びがよく少しべとつくような気がしましたが、しっかりぬれました。

ライスフォースのクリーム

クリームはこってりしている系です。

私はこってり系はちょっと苦手ですが塗ってみました。

塗りたてはべとつくのでイヤーな感じがいましたが、しばらくたつと潤ってきてべとつきがなくなりました。

お風呂上がりに塗って、寝る前にはべとつきがなくなったので良かったです。

ライスフォースをつかって翌朝の様子

翌朝は肌がしっとりした感じで起きることができました。

気になる唇の乾燥もなし。

これなら美容液やクリームをもっと塗りたくってもよかったなーという感想です。

肌の質感が良く乾燥がないので、肌トラブルはなし。

化粧ノリもよくなりますし、なんだか得した気分です。

↓  ↓  ↓

>>>ライスフォースのトライアルセットが最安値で購入できるのはこちらです。

 

ライスフォースは多くのヘアメイクさんが愛用し、女優、モデル、タレントも愛用しています。

 

ライフフォースの副作用・安全性

ライスフォースの良さがわかったとろで、副作用などの安全性はどうなのか気になったので調べてみることにしました。

ライスフォースは敏感肌、不安定肌の方も安心して使えるように、無香料、無着色、動物性原料不使用、石油系界面活性剤不使用、全商品アレルギー・パッチテスト済みだそうです。

これなら安心して使うことができそうですね。

ライスフォースのお得な情報

ライスふぉーすを試してみたい方の中にはトライアルセットはないのっていう人もいるでしょう。

ライスフォースには10日間トライアル、30日間トライルというはじめての方のためのお試しセットがあります。

10日間トライアルキットは900円で購入できます。

また同じ10日間でも、基本3点セットにシミ+美白対策がついたものは1,400円になります。

これらの10日間セットはまずはトライしてみたいという人におすすめです。

でもトライアルキットがもらえるのは1度きりなので、もっと体感した方のためには30日間のトライアルキットをおすすめしています。

通常価格16,002円が13,502円引きの2,500円で購入することができます。

送料無料で、肌分析もしてくれるのでとってもお得なキットになっています。

 

アラフォー世代になって肌の乾燥が止まらない人は、ぜひライスフォースを試してくださいね。

↓  ↓  ↓

>>>ライスフォースのトライアルセットが最安値で購入できるのはこちらです。