本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコおすすめ商品紹介!カテゴリーごとのコスパ良し食材も!

コストコおすすめ商品紹介!カテゴリーごとのコスパ良し食材も!

コストコって、品ぞろえが豊富ですよね。でも初心者にとってあの膨大な量の商品って「いったいどの商品を選べばいいの?」と不安になりませんか?

ということでコストコのエグゼクティブ会員の管理人がおすすめをご紹介します。

私の独断もありますが、どれもおすすめばかりですのでぜひお手に取ってくださいね!

デリカ

ロティサリーチキン
コストコのデリカでどれが好きって選ぶとしたらロティサリーチキンでしょう。

1羽で税込798円とコスパ最高!

ロティサリーチキンは、そのまま食べても美味しいですし、様々なアレンジ料理にも使えるため、非常に人気のある商品です。

通年、売っているところもいいですね!ホットデリのコーナーで販売しています。
ハイローラー
こちらも人気商品のハイローラー!

ハイローラー(B.L.T)は、ベーコン、レタス、トマト、ナチュラルチーズをトルティーヤで巻いた、ボリューム満点の商品です。

季節によってはボローニャソーセージやローストビーフのハイローラーも販売されています。

でも一番人気はやはりB.L.Tなんじゃないでしょうか?
油そば・台湾そば
コストコでは季節によって色々な油そば・台湾そばなどが出ています。

これもかなりおいしいんですよね!

お肉

プライムビーフ
コストコのプライビーフが断トツで一番好き!

ボリュームもありますが、私は一枚ずつ、シートに挟んで冷凍して保存しています。

日本ではあまり食べることができないアメリカンビーフの最高級部位です。

脂身が少なく、ビーフの味がして本当においしいの一言。

これを食べるようになって焼肉に行く回数が減りました!
三元豚バラ サムギョプサル
サムギョプサル用に切ってある三元豚の豚バラです。

このようにカットしているものが近所のスーパーではないため、新大久保までいつも買いに行っていました。

しかし!コストコで手に入ることが分かって大満足!

私は一度茹でてから食べやすい大きさにハサミで切って、冷凍保存しています。

スイーツ

魚介類

あかちゃん関連

ひも付きビニール袋

カテゴリ