本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

平手友梨奈最近見ないけど理由は笑わないから?現在の活動と今後のテレビ出演は?

平手友梨奈最近見ないけど理由は笑わないから?現在の活動と今後のテレビ出演は?

平手友梨奈さんのことを最近見ないって思いませんか?テレビで見ることが減った理由について考察しています。

平手友梨奈最近見ないけど理由その1:話題にならないから

平手友梨奈さんは、元欅坂46のメンバーで、現在は女優として活動しています。しかし、最近はあまり見ないという声もありますね。

その理由は、以下のようなものが考えられます。

平手友梨奈さんは、2020年1月に欅坂46を脱退しました。脱退の理由は、体調不良や精神的な負担が大きかったからだと言われています。

脱退後は、映画やドラマなどに出演していますが、それらの作品はあまり話題になっていないかもしれません。

管理人アキ
管理人アキ
話題性のある作品に出ることができればいいのですが、出演作品が当たらなかったことが最近見ないことの大きな原因のようです

平手友梨奈最近見ないけど理由その2:活動拠点を韓国に移したから

平手友梨奈さんは、2023年現在、韓国を拠点に活動しているという噂があります。

韓国での活動は、映画やドラマの出演や、韓国語の勉強などをしていると言われています。韓国での活動は、日本のメディアにはあまり取り上げられていないかもしれません。

管理人アキ
管理人アキ
韓国で新しく出直しをしているということですね。韓国でヒットするドラマなどに出演することができれば、日本でも話題になると思います。ということは韓国でもパッとしないって感じなのでしょうか。言葉も壁もあるので大変ですよね

平手友梨奈最近見ないけど理由その2:笑わないから

平手友梨奈さんは、欅坂46時代から「笑わないアイドル」として知られていました。

そのキャラクターは、一部のファンには人気がありましたが、一般の視聴者には「苦手」という印象を与えていたかもしれません。

管理人アキ
管理人アキ
確かに笑わないキャラでした。欅坂の大勢いる中の一人として笑わないアイドルならよかったですが、平手さん単体で活動するとなると、笑わないということは痛手なのかも!いちぶには人気があっても、一般受けは難しいですよね、たぶん

そのため、平手友梨奈さんに対する注目度や好感度が低くなっている可能性があります。

平手友梨奈最近見ないけど理由その3:事務所トラブル

平手友梨奈さんは、過去に何度も体調不良や休養を理由に活動を休止したり、ドタキャンしたりすることがありました。そのため周りの人に迷惑をかけてしまっていたようです。

ということは事務所に迷惑をかけていたということですね。そこで事務所側も平手友梨奈さんを使わなくなっていたみたいです。

2020年1月23日、欅坂46を脱退し、元所属事務所のSeed & Flower合同会社から独立しましました。

現在平手友梨奈さんの所属事務所は、韓国の大手芸能事務所「HYBE」の日本本社「HYBE JAPAN」が設立した新法人・新レーベル「NAECO(ネイコ)」です。

NAECOには、平手友梨奈さんのほかに、元欅坂46のメンバーである渡辺梨加さんや渡邉理佐さんも所属しています。

平手友梨奈最近見ないけどまとめ

ということで、今回は平手友梨奈さんの近況についてご紹介してきました。

今は韓国の事務所に所属していますので活動の拠点を韓国に移しているという噂もあります。韓国から日本へ逆輸入のような形で平手友梨奈さんが再ブレイクすることもあります。

これからも注目していきたい歌手・女優さんので、最新情報が分かりましたら加筆していきます。

山本美月最近見ない理由は?本格復帰はいつ?