本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

B’zライブ2023日産スタジアムの座席表は?見え方はキャパは?

B’zライブ2023日産スタジアムの座席表は?見え方はキャパは?

B’zライブ 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023」が日産スタジアムで開催されます。2023年9月2日(土)、9月3日(日)の日程です。座席表はどうなっているのでしょうか。

各席での見え方はキャパについても知りたいですね。

本記事ではB’zライブ2023日産スタジアムの座席表や見え方、キャパについてまるっとご紹介します。

B’zライブ2023日産スタジアムの座席表は?

B’zライブ2023日産スタジアムの座席表はどのようになるのでしょうか。過去のライブから予想してみたいと思います。

2023年6月に行われたKingGnuのライブではこのような形の座席表でした。

2023年7月に行われたUVERworldライブの座席表はこちらです。

ということです。ステージの形は少し変わるとおもいますが、アリーナ席の椅子の並べ方は同じようになると思います。

▼ ライブには首元を冷やすアイスリングがおすすめ!

B’zライブ2023日産スタジアムの座席の見え方は?

B’zライブ2023日産スタジアムの座席の見え方はどのようになるのでしょうか。

こちらの方はSNSでご紹介しています。なかなかよく見える席ですね。

また、アリーナ席以外のお席の見え方は、日産スタジアムの公式ホームページより確認できます。

▼ 日産スタジアムの公式ホームページ

https://www.nissan-stadium.jp/floor/sheet.php

B’zライブ2023日産スタジアムの座席表・キャパは?

次に日産スタジアムのキャパもご紹介しておきましょう。

日産スタジアムのキャパシティは75,000人です。

座席数は72,327席となっていますが、アリーナに椅子を敷き詰めるのでライブ時には75,000人を収容できるようになっています。

日本で一番収容人数が多い会場となるので、日産スタジアムで単独ライブを開催できるアーティストは超一流の限られた方だけとなります。

そう考えるとB’zってすごいですね!

▼ 直前に販売になる座席についてはこちらの記事で書きました。

b’zライブ2023機材解放席コツは?通知いつでどんな席かも!

▼ ライブには両手があくスマホポーチがおすすめ!

B’zライブ2023日産スタジアムの座席表まとめ

今回はB’zライブ2023日産スタジアムについてご紹介してきました。

座席数は過去に行われたライブを参考にすると大体の椅子の並べ方がわかります。

また見え方も過去のライブを参考に。キャパは75,000人で日本最大ということがわかりました。

本当に楽しみなライブですね。B’zライブで盛り上がってしまいましょう!