本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトの食べ方やアレンジは?冷凍保存やカロリーも!

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトの食べ方やアレンジは?冷凍保存やカロリーも!

コストコでアップル&イズニークレームフレーシュタルトが新発売になりました。とってもおいしそうですね。

では食べ方やアレンジはどのようになるのでしょうか。冷凍保存できるのか、カロリーも気になります。

本記事ではコストコのアップル&イズニークレームフレーシュタルトについて

  • 食べ方やアレンジ方法
  • 冷凍保存はできる?
  • カロリー

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトの食べ方、調理方法

冷蔵庫で十分に冷やし、食べやすいサイズにカットするだけのお手軽デザートです。

お好みで生クリームやアイスをトッピングすれば、甘みがプラスされさらに味わい深くなります。

特別な調理はなくカットするだけなので、だれでも手軽にアップルパイを食べることができます。

オーブントースターで軽く加熱すれば、りんごの甘みがほんのり協調されるのでおすすめです。

温かいアップル&イズニークレームフレーシュタルトに冷たいバニラアイスをのせて食べるのが特におすすめです。

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトのアレンジ方法

アレンジはいくつかあり、生クリームやアイスのトッピングのほかにシナモンパウダーをかけても美味しいです。

生クリームと共にナッツ類もトッピングすればまた違う食感が味わえます。デザートたけではなく、食事としてのアレンジレシピも紹介します。

1切れサイズにカットし、牛乳・卵液につけフライパンで焼けばアップル&イズニークレームフレーシュタルトのフレンチトーストが完成です。

お好みでメープルシロップやアイスクリームをトッピングし、朝食のレシピとしておすすめです。

もう一品は、アップル&イズニークレームフレーシュタルトを一口サイズにカットし、お好みの生野菜にナッツと共に散らせばサラダの出来上がりです。

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトの賞味期限・消費期限と保存方法

消費期限は購入日含め3日です。保存方法は要冷蔵4℃以下が望ましいです。

保存方法は、1切れずつにカットしラップにくるみ、ジップロックに入れて冷蔵庫で保存します。

日持ちしにくい商品なので、早めに消費することが望ましいです。

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトは冷凍保存ができる?冷凍方法と冷凍期間と解凍方法も!

・1切れずつカットし冷凍庫で保存も可能(約1ヵ月)どれくらい密閉出来るかが重要です。空気に触れると酸化が進みます。

・1切れずつカットし真空パックにて冷凍庫で保存(約2~3ヵ月)鮮度を保つため、購入後すぐに真空パックにし冷凍することが重要です。

【注意】解凍する際には、冷蔵庫でゆっくりと解凍することをおすすめします。

急速な解凍はケーキの品質を損なう可能性があるため、時間をかけて解凍することが重要です。

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトのカロリーと内容量

カロリー:281kcal/100gあたり
内容量:重量は約1,030~50g

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトの価格

2,280円(税込)2,111円(税抜き)

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトの原材料名

タルト(フランス製造)(りんご、小麦粉、砂糖、卵、乳等を主要原材料とする食品、バター、食塩)、ナパージュ/糊料(増粘多糖類)、香料、酸味料、保存料(ソルビン酸K)、(一部に小麦・卵・乳成分・りんごを含む)

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトの口コミ評判

評判はかなり上々です。甘さ控えめなため、万人受けするケーキのようです。

ただしアップルがパイと言ってもりんごの割合は少し少なく、どちらかと言うと中身がプディングのような食感を楽しむケーキのようです。

イズニーのクレームフレッシュというを乳製品を使用したことで有名になり、味は濃厚なようです。

りんごの酸味とイズニーのクリームを使用したフィリングがとてもマッチし、口コミで悪い評価は見受けられませんでした。

リンゴメインのアップルパイを求める方には少し物足りないかもしれません。

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトの販売期間はいつからいつまで?

2023年4月からの新作商品のため、当分は定番商品として販売されているようです。期間限定ではないようです。

コストコアップル&イズニークレームフレーシュタルトまとめ

この商品は何といってもイズニーのクリームフレッシュを楽しめるケーキだと思います。

クリームのミルキーさを程よく残しつつ、りんごの酸味も味わえ飽きの来ない愛される一品になること間違いなしでしょう。

ご家族・ご友人との食事の時でも喜ばれる手土産だと思います。

暑い時期にはケーキは敬遠されがちですが、このタルトと冷えたバニラアイスをトッピングすれば夏でも食べたくなるケーキになると思います。