本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

ムロフェス2023タイムテーブルいつ発表?ヘッドライナーとトリは?

ムロフェス2023のタイムテーブルはいつ発表になるのでしょうか。ヘッドライナー、トリは誰なのかについて調査しました。

ムロフェス2023のタイムテーブルいつ発表?

ムロフェス2023のタイムテーブルはもうすでに発表済みです!6月15日に最終追加アーティストとともに発表になりました。

今年のムロフェスは全部で6ステージ。出演は全部で106組!タイムテーブルを眺めながら、どう行動をするのかを考えるのをみんなワクワクすると思うのですが、6ステージもあるとワクワクだけではなく、頭も痛くなりますよね。

というのも、みたいものが同じ時間にあった時にはどうすべきか、また一緒に行く友達と意見が分かれた時にはどうするべきか、悩みますよね。昨年は渋谷のライブハウスでムロフェスが行われたので入場規制もあったみたいです。今年は屋外での野外フェスにチェンジになったので、入場規制の可能性は薄くなりますが、それでもしっかりと前で見たい人は、タイムテーブルをしっかり勉強しおくといいでしょう。

行動パターンを事前にシュミレートしておくのをお勧めします!

ムロフェス2023のヘッドライナーとトリは?

ムロフェス2023のヘッドラーナー、トリは、6月15日に既にタイムテーブル発表になっているので、もう公開になっています。まだオフィシャルホームページでご覧になっていない人用に情報を一部開示すると、

初日のムロ海エリアのLEFT STAGEのトリはアルカラ、RIGHT STAGEのトリはIvy to Fraudulent Game、ムロ赤レンガエリアのLEFT STAGEのトリはthe quiet room、RIGHT STAGEのトリはAtomic Skipper

になります。

2日目のムロ海エリアのLEFT STAGEのトリはハルカミライ、RIGHT STAGEのトリはWOMCADOLE、ムロ赤レンガエリアのLEFT STAGEのトリは時速36km、RIGHT STAGEのトリはHalf time Old

になります。無料エリアのステージはここでは公開しませんので、オフィシャルでご確認ください。

(参考)ムロフェス2022のタイムテーブル

ムロフェス2022は、2023と違って、渋谷のライブハウスで行われたので、ちょっと編成が異なります。会場はO-EAST、 WEST、 duo、Crestの4軒のライブハウスで、EASTでのみ、同会場内でステージが2つ組まれています。

前会場オープンが10:00で、最終が21:25になります。このフェスは出演者が多く、短いアーティストだと持ち時間が25分と短めなので、自分の観覧スケジュールも結構精密に組まないと、みたいアーティストを見逃しちゃったりする恐れがあるので、当日はSNSで進行具合をしっかりとチェックするのがお勧めだと思います。

また、物販に関しては出演時間の前後2時間を予定としているので、買い逃しもないように、こちらもちゃんとスケジュールに組み込まないと後悔がないかと思います!

ムロフェス2023タイムテーブルまとめ

ムロフェス2023タイムテーブルを調べていたあなた!ラッキーでしたね、もう公開になっているので、じっくりと考えることができますね。去年のムロフェス2023はライブハウスで行われていたという特性上、入場規制があったりしましたが、今年は屋外で広い場所で行われるので、入場規制の心配は薄くなるかもしれません。

それでも前の方でしっかりとみたいという人は、皆が動き始める前に場所とりをするべく、しっかりとタイムスケジュールを見て考えて、アクションに移すことをお勧めします!その中でも水分補給、お食事の時間もしっかりととって、楽しいフェスの週末をお過ごしくださいね!

日焼け止め、帽子も忘れずに!いらないと良いですが、雨天も視野に入れて、レインポンチョも持参忘れずに!