本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

いなげや練馬西大泉店の開店日いつ?オーブンセールやアクセス方法は?

いなげや練馬西大泉店の開店日いつ?オーブンセールやアクセス方法は?

いなげや練馬西大泉店の開店日はいつになるか知りたいですか。オープンセールやアクセス方法も気になるところです。

今回はいなげや練馬西大泉店の開店日はいつか、オープンセールはあるのか、アクセス方法についても調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

いなげや練馬西大泉店の開店日はいつ?

いなげや練馬西大泉店の開店日はいつになるのでしょうか。調べたところ2022年12月14日(水)オープン予定ということが分かりました。

開店日が近づいてきたのでお店も開店準備で忙しいことでしょう。

いなげや練馬西大泉店のオープン記念セールはある?

いなげや練馬西大泉店にオープン記念姓―ルはあるのでしょうか。調べたところ現在オープンセールの情報はありません。

過去のいなげや各店舗オープンセール情報を参考にすると、ポイントカードの作成費(200円)が無料のキャンペーンが開催され、ポイントアップをすることが考えらます。

食料品では生鮮食品や惣菜のセールがあると思われます。また、クリスマスやお正月といったイベントも真近に控えているので、食料品だけではなく関連する鉢植えや雑貨等も割安にて提供されることも考えられるでしょう。

日用品についても、トイレットペーパーやティッシュペーパーは格安価格での提供が考えられます。また、クリーニング店等が併設される場合、クリーニング代金が半額といった便乗セーも開催されることもあるかもしれません。

いなげや練馬西大泉店のアクセスは?住所や営業時間、定休日は?

いなげや練馬西大泉店のアクセスはどうなのでしょうか。住所は以下のとおりです。

住所:東京都練馬区西大泉2丁目19番2号

旧クリエイトSD練馬西大泉店跡地。現在クリエイトSD練馬西大泉店は練馬区西大泉2-19-37(建設中のいなげや練馬西大泉店舗向かい側に移転)

練馬区立大泉第四小学校の向かい側辺りになります。西武池袋線の保谷駅から徒歩13分、大泉学園駅からは徒歩18分の立地になります。駐車場は50台くらい、駐輪場は80台くらいの収容予定の広さが想定されます。

定休日については不明で不定休と想定されます。営業時間も不確かなものが多く、開店時間は他店舗の営業時間と求人募集内容の時間帯から考えると9:00か9:30、閉店時間についても開店時間同様の要因から考えるとと22:30か23:00と思われます。

いなげや練馬西大泉店はどのようなお店?

いなげや練馬西大泉店はどのようなお店なのでしょうか。調べたところお店の特徴の記載が見当たりませんが、求人募集内容の職種から考えると他店舗と大きな差異は感じられませんので、通常の食品スーパーマーケットの形態と思われます。

経営目標として「ヘルシーリビング&ソーシャルマーケットの実現」を抱えているので、今回の練馬西大泉店も魅力的な店舗づくりをしていくと思われます。いなげやとしての特徴の「地域密着型」という考えから、店舗の立地場所やお客様の属性等を考慮し、練馬西大泉店に来店されるお客様のニーズに応える店舗になることを期待します。

また、いなげやは付加価値プライベートブランド「食卓応援セレクト」の商品開発にも力をいれており、他のスーパーマーケットとの差別化を図っているため、今後どのような魅力的な商品が並ぶのかにも期待したいです。

まとめ:いなげや練馬西大泉店

今回はいなげや練馬西大泉店についてご紹介してきました。まとめると

開店日:2022年12月14日(水)

オープンセール:未定だが他店舗開店のときのようにセールはある予想

アクセス:東京都練馬区西大泉2丁目19番2号