本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

スパイファミリー劇場版映画のキャストは誰?新キャラ予想と主題歌は?

スパイファミリー劇場版映画のキャストは誰?新キャラ予想と主題歌は?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の劇場版映画「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」が2023年12月22日(金)より公開されるということで今から楽しみですね。

ファミリーのロイド、ヨル、アーニャなどの主要キャストに加えて新キャラが出てくる予想なので、いったいキャストは誰になるのか楽しみですね。

本記事ではスパイファミリー劇場版映画の

  • キャストは誰?
  • 新キャラ予想は?

について調査してみました。ぜひご覧ください。

スパイファミリー劇場版映画のキャストは誰?新キャラ予想は?

今回の劇場版ではフォージャー家が家族旅行に出かけるという設定。そこで「世界一壮絶な」家族旅行になるっていうことですね。完全新作オリジナルストーリーということで期待値も上がります。

声の出演として江口拓也さん、種﨑敦美さん、早見沙織さん、松田健一郎さんの名前がすでに決定しています。

ロイド・フォージャー 江口拓也
アーニャ・フォージャー 種﨑敦美
ヨル・フォージャー 早見沙織
ボンド・フォージャー 松田健一郎

その他は脇を固めるキャラも出てきますよね。

フランキー・フランクリン吉野裕行

シルヴィア・シャーウッド甲斐田裕子

ヘンリー・ヘンダーソン山路和弘

ユーリ・ブライア小野賢章

ダミアン・デズモンド藤原夏海

ベッキー・ブラックベル加藤英美里

フィオナ・フロスト佐倉綾音

ナレーション松田健一郎

それではそれ以外の声優さんはどうなっているのでしょうか。

スパイファミリー劇場版映画の新キャラのキャスト予想は?

スパイファミリー劇場版映画の主題歌は誰が歌う?

スパイファミリー劇場版映画まとめ