本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

ゼンエー草加店の跡地どうなる?閉店理由や営業終了日・セール情報も!

ゼンエー草加店の跡地どうなる?閉店理由や営業終了日・セール情報も!

埼玉県草加市にある生鮮スーパーゼンエー 草加店が閉店します。地元で長く愛されていたスーパーマーケットがまた一つ姿を消します。なんだか寂しいですよね。

それでは閉店後の跡地はどうなるのでしょうか。閉店理由はどんなこところにあり、営業終了日はいつなのかを知って、閉店セールでお得に買い物をしてしまいましょう。

本記事ではゼンエー草加店の閉店について

  • 跡地どうなる?
  • 閉店理由
  • 営業終了日・閉店日
  • セール情報
  • 口コミ感想

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

生鮮スーパーゼンエー 草加店の閉店後の跡地はどうなる?

生鮮スーパーゼンエー 草加店の閉店後の跡地はいったいどうなるのかを気になって調べてみましたが、今のところは何も情報がなかったので、個人的な予想や希望でまとめることにしました。

生鮮スーパーゼンエー 草加店の閉店後の跡地は、大体の面積によると、そんなに言うほど面積がなかったため、コンビニかまた違う他のスーパーマーケットかドラッグストアかガソリンスタンドかどちらかのあたりになります。

大体想像がつくとしたら、もし、あんまりにも住宅を建てるような感じではなければ、駐車場にしたら方がいいと思います。

これはあくまで想像であり、希望でもあるので、確率的に考えてみると、やはり、コンビニかドラッグストアに近いかなと思います。

\宅配のオイシックス(Oisix)なら全国どこでも送料無料!/

生鮮スーパーゼンエー 草加店の閉店理由は?

生鮮スーパーゼンエー 草加店の閉店理由は、やはり、食品不足によって、店舗自体がやっていけれなかったのではないかと思います。実際に、どの店舗でも、食品不足によって、物価が上がっているという現状の中で、店舗自体が倒産となっていたのではないかと思います。

一回、2022年2月9日に食品ロス半減リニューアルオープンすることになっていましたが、食品ロス削減計画の失策によって、倒産になっていたのではないかと思います。これはあくまでも個人的な想像であるが、そのような感じで閉店していたのではないかと思っています。

閉店に伴い、日々ご利用いただいたお客様へ感謝の込めて、「閉店売り尽くしセール」として「全品半額(精肉除く)」が実施されていました。

\手ぶらでお出かけにはスマホポーチが便利!/

生鮮スーパーゼンエー 草加店の営業終了日・閉店日

2023年3月25日(土)閉店

住所〒340-0055 埼玉県草加市清門2丁目42-14
アクセス新田駅から徒歩20分 
営業時間9:30~19:30(月曜日〜土曜日)
9:30~17:00(日曜日)

生鮮スーパーゼンエー 草加店の閉店セール情報

生鮮スーパーゼンエー 草加店の閉店についての口コミ感想は?

生鮮スーパーゼンエー 草加店は、地産地消の食品が売られているので、新鮮で、健康的で、安心である食品が取り扱っているので、埼玉県民にとっては、一番お得なスーパーマーケットだと思います。

実際上、生鮮スーパーゼンエー が残っている店舗は1店舗しかなく、生鮮スーパーゼンエー というスーパーマーケット自体が倒産危機にあたります。

生鮮スーパーゼンエー 草加店の閉店まとめ

生鮮スーパーゼンエー 草加店を今まで利用されてきた方へ、今まで11年間利用してきて、新鮮な食品を手に入れることはとても良いと思いました。

生鮮スーパーゼンエー は価格的に安くて、新鮮な食品が扱われているので、安心して食べるというメリットはありました。生鮮スーパーゼンエー は一体どういうところなのかもっと知りたいです。