本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

サンマリ国見店の跡地どうなる?閉店理由や終了日・セール情報も!

サンマリ国見店の閉店セールは?

サンマリ国見店が閉店するというニュースが飛び込んできました。地元で愛されてきたスーパーマーケットだけに閉店はとても残念ですね。では跡地はどうなるのでしょうか。閉店理由や営業終了日・閉店日、セール情報も知りたいですよね?

本記事ではサンマリ国見店の

  • 閉店後の跡地はどうなる?
  • 閉店理由
  • 営業終了日・閉店日
  • 閉店セール

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

サンマリ国見店の閉店後の跡地はどうなるの?

跡地については、まだ情報が公開されていません。

立地は国道からもそこまで遠くないので車でも利用しやすくて、駅からもそこまで遠くないので利用しやすい場所ですね。

田舎の大きな土地にドーンとあるスーパーマーケットではなくて、マンションの一階にあるお店なのでそこまで大きな店舗ではないですが、立地はそこまで悪くないのでファストフード店とかが入っても繁盛しそうだなと思いました。

ただ、土地の中に駐車場があるわけではないのでファストフード店は繁盛しそうだけど、重い荷物になるスーパーマーケットやドラッグストア等は少し大変かなという印象です。

でも、目の前にコインパーキングがあるのでそこまで問題でもないのかなとも思います。 

サンマリ国見店の閉店理由は?

閉店理由については情報が公開されていなくて分かりませんでした。

口コミでは鮮度がよろしくないや品揃えが悪いと書かれていたのでそう言った、消費者の信頼を損なう様な事が閉店に繋がったのかなという印象を受けました。

ただ、お惣菜がおいしいという口コミもあったので信頼を損ってばかりいたわけではないし、立地も悪くなかったのでやっぱり時代の流れで利便性重視のショッピングモール等の方が重宝される様になってことも要因の一つなのかなと思います。

ショッピングモールは便利だけど、食品のお買い物だけするには不便だと感じますがそう思わない人もいるのかなと寂しくなると同時に難しいなとと思います。

サンマリ国見店の営業終了日・閉店日

営業終了日・閉店日:2023年3月18日(土)

〒981-0943 宮城県仙台市青葉区国見2-9-12

サンマリ国見店の閉店セールは?

サンマリ国見店の閉店セールについての情報が公開されましたら加筆していきます。

サンマリ国見店の閉店について口コミ感想は?

やっぱり、時代の流れで今まで永きに渡って愛されてきていつもそこにあるのが当たり前だったお店がなくなってしまうのは寂しいし、悲しくなります。

しかも跡地に何ができるのかもわからないのは、尚更悲しくなってしまいます。 

サンマリ国見店の閉店まとめ

いつもそこにあって当たり前だったお店がなくなってしまうのは悲しくて寂しい気持ちになります。でも、ずっとあるなんてありえない事だし始まりがあれば終わりもあるのが定めだと思います。

時代の流れは寂しいものですが、仕方のない事だと思うしかないのかもしれません。跡地にどのようなお店が入るのか期待したいところです。